スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
燃焼
和歌山で水浴び、お庭遊び、ジャガイモ堀り?を堪能してきたすずです。
法事で沢山の人に可愛がってもらいとっても嬉しそうでした。

実家はほんとに田舎なので近くを車が通る事もないし、知らない人が通っていく事も無いので安心して野放し状態だったんですが、仕出しの料理を持ってきてくれた人や、花を届けてくれた人にまでフレンドリーにしっぽを振りながら付いて行ってるんです

あれだけフレンドリーでこれだけ可愛かったら、都会なら速攻誘拐されると余計な心配をしてしまいましたよ(・・・私だけ?・・・とり越し苦労?



今日のすずは二日間燃焼してきたせいか、朝からご飯も残してずっーーーと寝てばっかりでした。
でも、私が動くと起きて付いてくるのでぐっすり眠れないだろうと思い(←いいわけ)午前中はすずとごろごろしていました。
080602_1221~01
きょうはちょっとさむいでちゅ・・・


やっと夕方からご飯を食べて元気に活動し始めました。



今日の担当→お母さん
実家は圏外で携帯を持つことがなかったので、すずの写真を一枚も撮ってない事にブログを書いてて気がついたおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/02 22:04 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | されるがまま・・>>
コメント
--- ---

お帰りなさいです☆
そんなにフレンドリーなんですか~
そりゃあ可愛がられちゃいますよね♪

すずちゃん、人間のようにちゃんとお布団に入って一緒に眠るんですね~かわいい(^^)
ブン太は母にNGを出されるので、すぐケージに入れられちゃいます(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/03 14:08 】
--- ---

kaobu様
すずは布団の上でおしっことうんちをしてしまうので、普段は立ち入り禁止なんです^^
昨日はちょっと寒かったので布団をかけても嫌がりませんでした。
きっとすずの毛だらけなんでしょうね~

すず、いつもは布団に乗るとスイッチが入ってしまいます(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/04 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/99-04d3b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
