【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
半年
5月21日 すずが6ヶ月になりました

我が家に来て4ヶ月経ちますが、4ヶ月って早く感じるけど、すずはもっともっと前から一緒にいるような気がする

我が家に来た頃は
2008.1.27 パグすず 031
ねんねちていいでちゅか?

くぅ~かわいすぎ!!






しかし4ヵ月後・・・
080521_2137~01
がつがつがつ・・・


あの~・・・はみ出てますよ・・・

4ヶ月で三倍になったね・・・でも可愛さも三倍になってるから良しとしよう、すず
(いやいや、明らかに可愛さは・・・



今日の担当→お母さん


元気が一番!!と言い訳しながら過保護にしているおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/21 21:57 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<花の一周忌 | ホーム | すずの一日>>
コメント
--- ---

ブン太もすっぽり収まっていたドーム型の巣が
今では踏みつけられて…座布団になっています(汗)

これからも一緒にすくすく育とうぶぅ~@ブン太
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/21 22:37 】
--- ---

ずっと一緒にいると大きくなっていってることに気付かなかったけど、ふと昔の写真みると小さい!ってびっくりする!すずちゃんかわいいね!
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/22 07:26 】
--- ---

kaobu様
そろそろ夏用のベットにしたほうがよさそうです。 ベットからはみ出てトイレシーツの上に上半身乗せて寝てました^^(もちろん未使用のシーツです(笑)
ブン太、元気に育つのよ~^^@すず姉(やっぱり?)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/22 09:23 】
--- ---

りんこ様
ずっと見てるから普段大きくなってる事に気づきませんよね。
パピーちゃん時代の変化凄いです!

今は可愛さ+愛嬌って感じですね(+おっさん?笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/22 09:39 】
--- ---

すずちゃん、6ヶ月おめでとう。
あっという間に大きくなりますよね。
これから、ますます大きくなって可愛さもどんどん倍増♪

元気でいてくれることが一番ですよね!
rima * URL [編集] 【 2008/05/22 10:24 】
--- ---

すずちゃん6ヶ月おめでとう♪
ほんと大きくなるの早いよね~
でも病気しないで、楽しく過ごしてくれる事が一番だよね♪
4ヶ月前も可愛かったけど、今はもっと可愛くなったね♪(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/05/22 11:24 】
--- ---

rima様
一体どれくらい大きくなるんでしょう?
近所の方に「今でこれならまだまだ大きくなるよ」と言われ、私の腰が持つのかちょっと不安になりました(笑)
でも元気でいてくれる事が一番ですね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/23 10:41 】
--- ---

yuka様
パグって大きくなるにつれて可愛さに、面白さが出てきますよね^^
一日見てても飽きないです。 
ワンちゃんを連れて何処でも入れるようになったらもっともっと一緒にお出かけできるのに~<<о(>_<)о>>

すず母 * URL [編集] 【 2008/05/23 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/94-bb83cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
