スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すずの一日
昨日は久しぶりの雨でした

洗濯だけして、布団でダラダラしちゃいました
080519_0845~02
おかぁしゃんだけずるい・・・

布団で本を読んでたんですが、すずがきたので布団をめくると↓
080519_0908~01
あったかいでちゅ

私の脇を枕にするんです





お昼からも・・・
080518_1324~01


080518_1322~03



なんだか昨日はすずも一日ダラダラしてました。
人間と一緒で雨のときはわんちゃんもやる気なくなるんでしょうか?
(やる気の無さは私だけ?)



今日の担当→お母さん

・・・晴れててもやる気が無いおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/20 21:58 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<半年 | ホーム | 眠い 改>>
コメント
--- ---

最初は可愛いわ♪って思ったのに、
お昼からはオカルトに!(失礼)
ブン太もこんな感じですから…(汗)

ぷぷっ!仰向けになりながら踊っているみたい~
手がクニッてしてる!(笑)
すずちゃんはデベソじゃないんですね☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/21 00:31 】
--- ---

すずちゃん…くつろぎすぎですけど?
お腹だして寝るのってかわいいね。うちはしたことないな~
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/21 07:20 】
--- ---

腕枕じゃなくて脇枕なんですね。
でも、こうやって一緒に寝てる時って幸せですよねー。
すずちゃん、白目!
ミナミもヘソ天で豪快に寝ます。(笑)
雨の日だけでなく、普段もダラダラしてる私です。
rima * URL [編集] 【 2008/05/21 09:24 】
--- ---

すずちゃん。。顔が 笑
ものすっごい気持ちよく寝てるんだね~
てんもよく脇枕で寝るよ~可愛いんだけど
動きとれなくって辛いよね??
でも可愛い寝顔みちゃうと我慢しちゃうんだけどね♪
てんは雨の日だけじゃなくって、いつもダラダラよん~
yuka * URL [編集] 【 2008/05/21 11:06 】
--- ---

kaobu様
ほんとだ~。踊ってるみたい^^
寝てる姿は、見てるほうがしんどくなってきます

・・・ほんとにオカルトですね(笑)
最近この顔がすずって感じがしてきました(爆)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:39 】
--- ---

りんこ様
最初は「ふせ」の状態で寝てるんですが、だんだん横になってくるので、その時にお腹をなでると仰向けになって寝るんです^^
寝てるときって無防備なんでついついいじっちゃいます♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:46 】
--- ---

rima様
脇枕が寝やすいんでしょうか?^^
丁度顔の所にすずの顔がくるので可愛いんです~。
ついでにすずの顔 臭ってしまいます。
癖になるんですよね(≧▽≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:53 】
--- ---

yuka様
そうなんです!
寝返りが打てないので・・・腰にきます。
でも寝顔を見ると我慢できるんですよね^^

あの顔&臭いに癒されますね(^▽^)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/93-7428802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。