【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天使?悪魔?
横に寝転がってウトウトしていたりダラダラ本を読んでると、急にすずにスイッチが入って「パグ走り」をする時があるんですが、わざわざ私のお腹の上を通って行くんです

私が構えて腹筋に力を入れてるときは良いんですが、ちょっと気を抜いてると思いっきりみぞおちに・・・


080516_2213~01
わしを・・・わたちをほっとくからでちゅ

最近 抱っこしても重くなったと感じるし、上から見ても立派な?ウエストだしちょっと「つちのこ」っぽい
私と一緒にダイエット!!考えましょうかね~



080517_2018~01
おかあしゃん!これで軽くなりまちゅ


うんうん、なったら良いね~・・・



今日の担当→お母さん



あの「アイフル~」状態で見つめられると・・・ついつい負けてしまうおかあしゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/17 22:22 】

担当お母さん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<眠い 改 | ホーム | 良い天気>>
コメント
--- ---

はじめまして、ブログ村から遊びに来ました。
すずちゃん、遊んで欲しい時は、
急にスイッチオンになるんですね。
パグ走り、面白いですよね。
我が家の二匹もたまに走り回ります。

また、遊びに来させていただきます。
rima * URL [編集] 【 2008/05/18 17:19 】
--- ---

あは。急にスイッチはいるなんて、かわいいね~。かまってほしいんやね。でもあの状態になると、確かに寝転んでいたら危険かも(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/19 07:21 】
--- ---

パグ走りスイッチには私もビックリです!
とりあえず始まってしまったら
避難&危ないモノは片付けてます(冷静に:笑)

体当たりされたり、踏まれたりすると痛いですよね~っ(>_<)
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/19 10:46 】
--- ---

そうそう。。急にスイッチはいるとたまらないよね。。私もよくお腹踏まれてます 笑
最近は入った!って思ったら隅っこに転がるか飛び起きてるけど。。激しいよね 笑

すずちゃん羽がはえちゃったの??
むっちゃ可愛い~その羽で家までとんできてくれないかな~(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/05/19 13:57 】
--- ---

うわっ

なんかすんごいかわいぃ天使になっちょるぅv-344
のん * URL [編集] 【 2008/05/19 15:08 】
--- ---

rima様
訪問有難うございます^^
最近は布団の上でパグ走りしてガハガハしています。
いつでも遊びにきてくださいね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/19 21:45 】
--- ---

りんこ様
はい! めっちゃ危険です(>о<)! おまけに体重も着々と増えてきてるから・・・
これ以上増えたら・・肋骨が(。>A<。)

すず母 * URL [編集] 【 2008/05/19 21:54 】
--- ---

kaobu様
低いコタツの下も器用に走るんで、頭打ちそうでハラハラ見ています^^

急にスイッチ入るんですが、止まるのも急なんですよね~(〃^∇^)o_彡☆
あの姿・・大好きです!!



すず母 * URL [編集] 【 2008/05/19 22:07 】
--- ---

yuka様
走ってくるからよけいに痛いんですよね~。
私も立ってるときは、隅っこによけてやり過ごします^^

すずにつかまって一緒にyukaさんちに飛んでいきた~い!(≧▽≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/19 22:13 】
--- ---

のん様
着けていてふと思ったのですが、もしかしてこの羽はもっと小さいワンちゃんの胴にするものかも(笑)

今年のクリスマスにつけようと思ったんだけど・・これ以上大きくなると(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/19 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/91-e4ac6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
