【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
にょーーーん!!
夕ご飯を食べてると、すずがとってもうるさくなってきた。
膝の上にジャンプして乗ろうとしてくる。

食べてるときは乗ってこない様にガードしながら食べてるけど、食べ終わってゆっくり飲んでるときはついつい膝の上に座らせてしまう・・・(これが駄目なんだろうな~

080513_1947~01
さぁ!あたちも食べるでしゅ


一応、テーブルにのったら駄目!!って分かってるみたいで・・
080513_2014~01
も・・・もうちょっとでしゅ・・・


ついついあげてしまうんですよね・・・(でもキャベツとか、お野菜にしてます



今日の担当→お母さん

ちょっとお腹周りが気になってきたすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/13 21:12 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<良い天気 | ホーム | 釣り>>
コメント
--- ---

この姿、行動は紛れもなく・・・
ブ、ブン太ぁ!

よりは少し細いかな?
でも表情がうり二つです
並べたら超笑えますよね、きっと!(^_^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/13 22:01 】
--- ---

すずちゃん、のびすぎです…(笑)おしいね。こんなとき、わざと届く所においてあげたり…それが駄目だと知りながら…
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/14 07:18 】
--- ---

すずちゃん。。むっちゃ伸びてる~ 笑
でもてんもよくこの格好するよ~
乗っちゃダメってわかってるから、足だけはちゃんと膝に乗ってるんだよね^m^
でも。やっぱりあげたくなっちゃうよ~必死な所も可愛いもんね♪
それにキャベツなら全然OKだよね!!
yuka * URL [編集] 【 2008/05/14 13:56 】
--- ---

うぎゃ い、い、いつの間に、、、
すずちゃん でっかくなっちょるぅー(。☉౪ ⊙。)

お久しぶりの登場です。ご無沙汰でした( ̄∇ ̄;あはっ
のん * URL [編集] 【 2008/05/15 14:19 】
--- ---

kaobu様
一度並べてみたいです!!すずとブン太君。
どんな行動をするかな?
最近すずはウエストのくびれが無くなってきてます・・・(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:11 】
--- ---

りんこ様
あの顔で見られると・・・あかちゃん言葉であげちゃいます^^
届きそうで届かない所を一生懸命手を使って撮る姿が又・・・かわいい!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:13 】
--- ---

yuka様
キャベツ、きゅうり、大根はカロリー大丈夫ですよね^^
この前買ってきた大根を冷蔵庫に入れずに置いてたら、すずに葉っぱを食べられてました。特にキャベツの芯が好きみたいです。
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:19 】
--- ---

のん様
はっと気がつけばこんなに成長してました・・・
どこまで大きくなるんでしょう??
私の膝からはみ出ています・・・(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/89-f05877e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
