【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
禁煙
きてしまいました

楽天で頼んでいた、禁煙グッズが・・・

wakayama 001

これ↑

じつは 「皆、タバコやめたし俺もやめなあかんなぁ~!」 って

思ったが最後・・・

とうとう潮時がやってきました・・・

兄ちゃんも、義兄4人も皆やめたんです・・・タバコを・・・。

残るは、パパだけ・・・

周りの(嫁さん他、娘、息子)少し冷たい視線・・・
公共施設での疎外感
たしかに吸いにくくなりました・・・。

腹ぁくくりました!!!
やったります!!!
やめたります!!!







って。。ほんまできるんかなぁ~。すず???

2008.5.3すず 027


とりあえず、してみるわ。
やけど約束したわけやないからな

とりあえず、してみるだけやからな!!!

↑こういう風に言ってるうちはまず無理!

「今のうちから 言いわけかぁ~」← Byすず

2008.2.25すず 038


っというわけで、明日から一応はじめてみます。

この離煙パイプは31日でやめるようにするらしいですが・・・さてどうなることやら・・・

そんなことより↓



今日の酒の友



のれそれ

2008.2.25すず 130


見にくくてすません
のれそれ  とは・・・あなごの稚魚です。
うまいですよ^^ ポン酢にもみじおろしで。

あと↓

2008.2.25すず 126


ほたての稚魚です。

魚屋のおっちゃんは「味噌汁に入れたらうまいでぇ~!」

って言ってたけど・・・

とんでもない

普通に酒蒸しでも、焼いて醤油・酒たらしてもうまいでっせ!!!


今日の担当→パパ

多分一ヵ月後にもプカプカしていると思うパパにぽちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ










【 2008/05/10 23:08 】

担当パパ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<釣り | ホーム | よだれ?>>
コメント
--- ---

喫煙者は肩身の狭い世の中…
犬にも煙は良くないですから…
とは言っても難しいでしょうね(笑)

あなごの稚魚!?うわー、おいしそぉ♪
海無し県に住む私にとっては珍しいお宝ばかりで
マジでうらやましいですわ☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/11 00:07 】
--- ---

再度、やっと決心しましたか。
お互い長生きしましょう。


越前太郎 * URL [編集] 【 2008/05/11 14:29 】
--- ---

kaobu様
ですねぇ~いやぁ~最近とくに肩身せまぁ~く感じますv-406
どこ行っても禁煙ですもんね i-195
とりあえず、がんばってみます^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/11 21:26 】
--- ---

越前太郎 様
もしかしてあなた様は・・・?
このあいだ、家の娘と一緒にくろしお号でご一緒した旦那さんですか?
もしそうなら、海の幸を送って下さい^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/11 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/87-de045e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
