【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よだれ?
この2~3日 すずが起きてくるとあごの部分や、ほっぺの部分がベタベタなんです。

臭いはちょっと生臭い感じなんで、よだれかな?と思ってるんですが、よだれにしては「どんだけたらしてるねん!!」ってぐらいベタベタなんですよ・・・

昨日はすずのベットの横に500円玉ぐらいの水溜り。
さわると粘液様の透明な水・・

さすがにその「液」の臭いを嗅ぐ勇気は私には無かった

やっぱりよだれ?
2008.2.25すず 035
えへへ~

今度こっそり寝てる姿をチェックしてみます。


今日の担当→お母さん

わんちゃんってよだれをたらすのか?と疑問に思われる方ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/08 21:28 】

担当お母さん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<禁煙 | ホーム | 疲れた~>>
コメント
--- ---

ブン太も口臭が生臭いです!
臭くなるようなモノはあげていないのだけど~
たぶん歯の抜け替わりで口内に菌が溜まってる(母談)
のではないでしょうかね
歯がないので食欲もムラ食いです(汗)

お口シュッシュ(ペット用)を買ってきてやってみました
ちょっとはいい匂いでしたよ(本当にちょこっとは)
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/09 14:14 】
--- ---

kaobu様
お口シュシュなんてあるんですか!!
確かに口臭が生臭いときあります。
ベロベロ舐められた後とか(;¬∀¬)ハハハ…

最近ベロ出して寝るんでそれでよだれが流れてるのかも?

すず母 * URL [編集] 【 2008/05/09 22:06 】
--- ---

僕は、毎日出てますけど。特にお酒を飲んだ日は、、、。
越前太郎 * URL [編集] 【 2008/05/10 11:23 】
--- ---

なんだろうね~?そんな大量はみたことないかも。続。観察結果アップしてください。
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/10 12:30 】
--- ---

越前太郎様
うちのパパも毎日お酒を飲んでるので・・・
さすがによだれは出ないですが、お部屋が朝になっても酒くさいですv-12
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/10 23:26 】
--- ---

りんこ様

ですよね~。
なんか違う汁かも?
これからも気をつけて観察してみます。
なにか気がつけばぜひ教えてください^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/10 23:29 】
--- ---

やっと決心しましたか。
お互い長生きしましょう。
越前太郎 * URL [編集] 【 2008/05/11 14:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/86-89ce18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
