【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れた~
やっとお休み終わりました。
お休み中は良い天気でしたね~

皆さんお休みは満喫できましたか?

我が家は王子動物園や、西宮のパパの実家と、近場でうろうろでした。

今回はすずと出る機会が多かったです でも暑いぐらいだったので、すずもガハガハでした。TS3H00090001.jpg
もうちゅかれたでちゅ~




今日はやっとゆっくりしようと思ってたら・・・母の日のプレゼント買ってないじゃないですか 
夕方仕事なので午前中に買い物行きましたが、悩んで悩んで結局何も買いませんでした。
明日又見に行かなくっちゃ


うーーーん・・・皆さんどんな物を送ってるんでしょう?
何か良い物があれば是非教えてください



今日の担当→お母さん

たまには目覚ましをかけずにゆっくり寝てみたい!!おかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/07 23:03 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<よだれ? | ホーム | 夏日和 NO2>>
コメント
--- ---

母の日は次の週だと勘違いしていたkaobuです
GW明けたと思ったら…時間無いですね~

他ブログでパグザイフというのを紹介していましたけど…
あーどうしようっ!花でとりあえずごまかします(汗)

P.S おみまいコメントありがとぶぅ~
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/08 02:33 】
--- ---

うちは義母には花、実家の母には食べ物と決まってるよ、母の日は。母の日はさらっと形に残らないものにしてるの。
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/08 07:48 】
--- ---

kaobu様
今日も母の日の買い物に行ってきました。
義母は決まったんですが、実家の母がまだ・・・
パグザイフってあるんですか?私が欲しいな^^

でもプレゼントって悩みますよね。
来月の父の日は・・・もっと悩みます。
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/08 20:55 】
--- ---

りんこ様
お花って自分用には買わないから、貰うと嬉しいですよね^^
毎年の事だから、めぼしい?物はほとんど今迄に渡してるし、今迄何を渡したかもあんまり覚えてなくて(;¬∀¬)ハハハ…
今回は食べ物探してみようかな♪
ありがとう!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/08 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/85-91bcbc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
