【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏日和 NO2
今日も暑かったです
半袖でも十分だけど夕方は少し涼しくなるので何を着ていくか悩んでしまいます。


今日はパパがお休みだったんだけど、長女はお友達と・・・ 次男はクラブ、その後お友達と約束してたので、久しぶりに次女と三人でお出かけしようと言う事になりました^^

行き先は色々悩んで「王子動物園」 に決定!!
込みそうなので電車で行く事にしました。


3時ぐらいに着いたんだけど、やっぱりゴールデンウィーク! 人が多い


途中 なんとなくすずに見えた動物発見
2008.5.4すず 002
だる~
こんな寝方するんですね・・・ 野生なら一コロですよ・・・



途中こんな物発見パート2
2008.5.4すず 013
ほほほ不思議な鏡です。

写り方をもっと勉強しなくっちゃ




もう1つ
2008.5.4すず 015
ピエロみたい?



とまあ、色々短い時間で満喫して、最後にお土産を買いました。それが又可愛い
2008.5.4すず 022
パンダ豚饅頭・・・(パンダなのに・・・豚?)


目は黒豆なんです。 食べるのがもったいない。



でも最後の2個しかなかったんで半分こして いただきまーーす



今日の担当→お母さん



今日、ついに家の中でもガハガハしだしたすずにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/04 23:53 】

担当お母さん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<疲れた~ | ホーム | 夏日和>>
コメント
--- はじめまして! ---

はじめまして!突然に・・・

実はうれしい犬のしつけの情報を見つけました。
お役に立つかもしれません。
インプットしておいてください。

すごくビックリです!
ローリーワン * URL [編集] 【 2008/05/05 03:11 】
--- ---

ウチにもこのカンガルーみたいに
野生を忘れた動物が…
同じく家の中でブハブハ言ってます(笑)

パンダ豚饅頭かわいい!
あえて「豚」と付けなくても~と思いますが(汗)
ニオイだけで豚っぽい犬(失礼)が駆けてきそうですね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/05/05 15:46 】
--- ---

kaobu様
パンダ肉まんでどうでしょう?^^
その内機会がありましたら王子動物園に投書しますe-458

でも食べてみると中身あんまり無かったです・・・
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/05 21:05 】
--- ---

なつかしい。何度かいった。ってかカンガルー、くつろぎすぎ!
りんこ * URL [編集] 【 2008/05/05 21:44 】
--- ---

りんこ様
私たちも4年ぶりぐらいでなつかしかったです^^  しかしいつもは閑散としてるのに、阪急電車の王子動物園駅切符売り場めっちゃ並んでました。恐るべしゴールデンウィークパワー!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/07 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/84-d823920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
