【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DOG FAN
今日宝塚ガーデンフィールズでDOG FANの撮影会がありました。

撮影会は10時からだったんですが、前回先着100名ですぐに定員になったと聞いてたので駐車場開場の8時前にドラちゃんママと一緒に並びました。

すずは16番目でした

待ち時間が長いのですずとドラちゃんはとりあえずお家でお留守番で、10時に整理券を貰って迎えに行きました。

ついてすぐに撮影の時間だったんですが、車の中ですずは興奮してしまい「ガハガハ」&ワサワサがピークになっていました

しかしさすが「プロ」ですね!
上手にすずの興味を引き付けて撮影してくれました。

2008.2.25すず 079
沢山いまちゅね~


ドラちゃんはさすがお兄ちゃん!! ちゃんとお座りして決めていました
2008.2.25すず 016
僕いけてた?


撮影が終ってすずは他のワンちゃんを怖がるかなと思ったんですが、案外平気で挨拶?に忙しそうでした2008.2.25すず 062
始めまして


沢山のワンちゃんに会いました。
2008.2.25すず 082
蝶ネクタイがステキでしゅ



でもやっぱりパグちゃんを探してしまうんですよね~

その中であずき日和というブログを載せているあずきちゃんという黒パグちゃんに会いました。
べろがちょこっと出てとっても可愛い黒パグちゃんなんです
2008.2.25すず 006
(奥があずきちゃんです)


今日撮影した写真はDOG FANの7月号に掲載されますのですず達を探してみてください(どれくらいの大きさかは分からないんですが・・・)


今日の担当→お母さん

やっぱり事前に思いっきり走らせて体力を消耗させればよかったと気づいたおかあしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/29 21:09 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | お婆ちゃん・・>>
コメント
--- ---

わぁ~っ!楽しみぃ♪

ブン太のお姉ちゃん(未だ不明)だよ!って
みんなに自慢しちゃいますよ☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/30 12:52 】
--- ---

いいな~。必ず載るのがいいね。
りんこ * URL [編集] 【 2008/04/30 20:35 】
--- ---

昨日はどうもありがとうございました。
あずきも載せて頂いてありがとうございます。
色んなお話ができてうれしかったです。
これからもよろしくお願いしま~す。
ところで、スーパーデンタルボーンは
すずちゃんのお気に召しましたか?
あずき母 * URL [編集] 【 2008/04/30 22:34 】
--- ---

kaobu様
私も ついつい知り合いに「すずのきょうだい」ってブン太君の事喋っています^^

当日は8時10分に着いて65番目ぐらいと聞きました。でも皆さん結構遠くから来てました。一体何時に家を・・?
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/30 22:41 】
--- ---

りんこ様
そうなんです! めったに無い機会なんで朝いちで張り切りました~^^

初めてあんなに沢山のワンちゃん見て興奮しました。・・私が(笑)  
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/30 22:47 】
--- ---

昨日は色々教えていただいて有難うございました。とても楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

デンタルボーンは今の所、すっごく臭いはかぐんですが、噛まないんです。 警戒してる(笑)? きっとその内やみつきになってると思います^^
又 色々教えてくださいね~(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/30 22:53 】
--- ---

朝早くから大変だったけど、たのしかったですね。
たくさんのわんこ達に出会えてほんと幸せでしたね。
この子達のためなら朝早くても平気ですよね。
また、どこかに並ぼうね
ドラ * URL [編集] 【 2008/05/01 19:08 】
--- ---

ドラちゃん
楽しかったね~^^
二時間って二人で喋ってたらすぐだったね。
又色々イベント情報教えてください。

散歩も行こうね(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/05/01 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/80-abffcd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
