【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頑張ったね。
 本日、一回目の予防接種行ってきました。

 病院について、キャリーを覗くと、隅っこのほうで、震えてました。  病院の先生や奥さん、看護婦さんはとても優しくて、いろんなことを説明してくれます。 すずが震えているので、診察の途中で話をするときは、いつも奥さんが、すずを抱っこしてくれていました。すずは抱っこされたまま、うとうとしていました。  
家に帰ってくると、安心したのか嬉しそうに子供たちに引っ付いていきました。

 すずは、知らない場所では凄く用心します。 家の中でも入った事の無い部屋は、プルプル震えながら、にょーーんと体を伸ばして、ゆっくり敷居をまたぎます。 その姿がとっても可愛い!!
 


 今日の体重 2,2kgでした。
次回は2月26日頃です。 このまま元気に育ってね!

080126_2101~01

病院でもらったはじめてのおやつ^^すこしずつ食べようね^^

今日の担当→お母さん


よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/26 21:15 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いただきました^^ | ホーム | えらいね~>>
コメント
--- ---

はじめまして
woofwoofから来ました。
すずちゃん可愛いですね~。毎日の成長が楽しみですよね。
私もパグを飼っています。今1歳半です。「なると」といいます。
また読ませてもらいます。よろしくお願いします
なるとママ * URL [編集] 【 2008/01/26 22:36 】
--- ---

なるとママ様 コメント有難うございます(^^)。 なるとちゃんは男の子ですか? パグちゃんはなんともいえない可愛さがありますよね。 もうパグちゃんにはまりまくりです。 又いつでも訪問してくださいね(*^o^*)/
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/26 22:59 】
--- ---

すずちゃんはもうだいぶ新しい環境に馴染んでいたみたいですね!毎日ブログを拝見させるのはすごく楽しみです。家族全員可愛がっていただいて、ありがとうございます。こちら遠いところから見守っています。すずちゃんの両親のブログも作成しましたので、連絡しました。こちらになりますhttp://ameblo.jp/duduberber/。これから、妊娠、出産からうちに過ごした2ヶ月の写真を公開すると思いますので、よろしくお願いいたします。
ドゥドゥ&ベェベェ母 * URL [編集] 【 2008/01/27 02:12 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/01/27 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/8-4ff54356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
