スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた貝づくし
すずは今日、三回目予防接種にいってきました。

2008.2.25すず 147


どうやった?すず・・・。


2008.2.25すず 148



ん?


2008.2.25すず 149



そっか! がんばったな^^


今日の検診 →  犬重 (体重) 6,06kg
            本日でちょうど5ヶ月です。

っと言う事で、今日のタイトル 「またまた貝づくし」 へ・・・↓

すず → 「ま・まって・  パパァ? メインは すず やんな?  だって、 〈パグ道〉 やん。 なんか酒の友がメインになってへん?」


今日の担当→パパ

すず→ なんか、スルーされた


今日の酒の友


貝づくし



嫁の一番上のお姉ちゃん (この前遊びに来てくれた甥っ子のお母ちゃん) が送ってくれた魚介類より・・・

2008.2.25すず 137


まずは


2008.2.25すず 144


さしみはコリコリ!つぼ焼きは醤油と酒をたらして!ワタ焼きはつぼ焼きのワタとはまた違う味わいが楽しめます!


2008.2.25すず 145


さしみは甘い!貝柱焼きはレモンでどうぞ!ワタ焼きは・・・嫁さんは好きなんですけど・・・。


っというわけで。

またまた貝づくしです。

・・・・・・・・どんだけぇ~~~貝好きやねん。。。。

ちゃん!!ちゃん!!


このブログがすずのブログと忘れてしまっているだろう、パパにぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/21 22:51 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<べろ | ホーム | ドラちゃんと散歩>>
コメント
--- ---

ああ…お腹が空いているときに見てしまうと目の毒ですね★
相変わらず美味しそうで!お腹がグーです(笑)

すずちゃん、お互いに5ヶ月おめでとう♪
これからも一緒に元気に大きくなろうぶぅね☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/22 00:32 】
--- ---

すずちゃん予防接種に行って来たんだね!
そうだよね~結構痛いよね。
すずちゃん6.06キロなんだ~
前に比べると体とか大きくなってきたもんね。
これからも元気に大きくなってね(*^_^*)

パパさん貝好きなんだね~
ほんとお腹すいてる時に見ちゃうと食べたくなっちゃって困っちゃうよ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/04/22 11:26 】
--- ---

貝類スキだけど・・・

ワタが苦手o((><o))((o><))o

のんは通ではないですゎ。。。味覚 おこちゃまですわ←言いすぎ(w
のん * URL [編集] 【 2008/04/22 13:46 】
--- ---

kaobu様
早いもんですね~。もう5ヶ月!
なんかあっという間です。

日に日に大きくなっていくすずを見ているのが、嬉しい今日この頃・・・です^^

ブン太君・・・お互い元気に大きくなろうね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/22 18:36 】
--- ---

yuka様
そうなんです、6キロ強なんです。
ねえちゃん犬の 「花」 が、たしか1歳のとき同じくらいの体重やったような気がします。

そういえば、すずはだいぶ骨格がしっかりしている様な・・・。
どのくらいでっかくなるんでしょう?

元気でいてくれたら、どんだけ大きくなっても良し・・・ですけど^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/22 18:43 】
--- ---

のん様
ほんまに貝類がスキなんです!
子供のころはあかんかったけど・・・やっぱり酒を飲みだしてからですかね^^
サザエのワタは好きですなぁ~あの苦味が。
けど、ホタテのワタ(白子と卵巣?の所)はパパはもうひとつですv-292
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/22 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/77-d2c19d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。