【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラちゃんと散歩
今日は久々に良い天気でした

午後からドラちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。

すずは誰かとお散歩に行くのは初めてなのでちょっと心配でしたが、物凄く楽しそうでした。
ドラちゃんが走ればすずはドラちゃんを追いかけて走って、・・・体当たりするんです
その繰り返しで・・・

でもドラちゃんもお尻を上げてすずを遊びに誘ってくれるんです





今日の散歩、ドラちゃんはすずのお守りで疲れたでしょうね
ブランコに乗ってるお母さんのお膝でじーーーとしてました
080420_1709~01
ガキンチョの・・お守りは・・つ・・疲れた・・・


ありがとね!!ドラちゃん&ママ




ドラちゃんママが可愛い写真を撮ってくれました

080420_1722~02
ちゅ!!





すずと次女は帰ってから爆睡でした

2008.2.25すず 135

イスの上で寝ている次女とすず・・・寝にくそう・・・



これからどんどんお友達出来るとイイね




今日の担当→お母さん


どんな寝方でも爆睡できるすず&次女がうらやましいお母さんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/20 21:07 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<またまた貝づくし | ホーム | ピラニア卒業?>>
コメント
--- ---

寝ている次女さんの体勢が分かりにくくて(笑)

一緒にお散歩って難しそうですね!
でもドラちゃんが一生懸命リードしてくれて
楽しそうでしたね♪
(ドラちゃんが疲労してたけど:笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/20 23:36 】
--- ---

すずちゃんお散歩楽しかったんだね♪
ドラちゃんともたくさん遊べたみたいだし♪
すずちゃんとドラちゃんのチュって写真とっても可愛いな~(*^_^*)
帰ってきたらすずちゃんも次女ちゃんも爆睡しちゃったんだね。。でもほんと体痛くないのかな??
yuka * URL [編集] 【 2008/04/21 11:27 】
--- ---

お散歩楽しかったね。どらも、帰ったらご飯食べたら、すごいイビキで爆睡でした。
すずちゃんの元気いっぱい物怖じしない性格いいですね。きっと、たくさんお友達できるね。
次女ちゃんが、見えなくなると不安そうに一生懸命探そうとする姿や、なんでも次女ちゃんの真似をしようしたり、ほんとすずちゃんと次女ちゃん仲良しね。
ただ、さいごに、次女ちゃんが、「今度は、すずたち置いて三人で散歩しよう」って言葉には、ずっこけそうになりました。
やっぱ次女ちゃんおもろいわぁ・・・。
次女ちゃん大好きv-238
ドラ * URL [編集] 【 2008/04/21 20:25 】
--- ---

kaobu様
次女はテーブルの下でイス3つをベッド代わりに寝てるんです^^ どんな状況でも熟睡できるのがうらやましい・・・ 私最近腰が痛くて寝返りで目が覚めるんですよ(;¬∀¬)ハハハ…

ドラちゃんはすずが何をしても怒らないんです。だからやりたい放題で・・・ドラちゃんに愛想つかされないようにお散歩頑張ります!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/21 21:06 】
--- ---

yuka様
ドラちゃんはほんとにお兄ちゃんで、すずの体当たりにも全然怒らないからすずはやりたい放題なんです・・・

子供ってなんでどんな格好でも熟睡できるんでしょう?? うらやましい。
私なら、三日間は寝違いで苦しんでるでしょうねウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/21 21:13 】
--- ---

ドラちゃんママへ
昨日はお散歩付き合ってくれて有難う。
ドラちゃんいつもより疲れたんじゃないかな?
でも こうやって一緒にお散歩行けて嬉しいです。これからもよろしくね~(●^□^●)

次女は多分すずと対等と思ってるんでしょうね。多分すずも・・・(笑)

又行こうね♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/21 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/76-842534a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
