【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピラニア卒業?
今日 すずの上の歯が二本とも抜けてました

昨日まではまだ赤ちゃんの歯だったんで、じゃれがみがとっても痛かったんです

もう生え変わってもいい時期かなと思って、ちょっと豚耳をかましてみました。
さっき何気に見てみたら、上の歯が無くって、すでに大人の歯が随分生えてます・・・
(はやっ!!

そういえば、この2~3日 随分手や服を噛みにくるなと思ってたんです。 歯が気持ち悪かったのかな??



080414_2301~01
かめないでちゅ


これでちょっとは穏やかすずになるかな?






今日の担当→お母さん


「ピラニアすず」卒業に? ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/19 23:09 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドラちゃんと散歩 | ホーム | うとうと・・・>>
コメント
--- ---

わたしは歯の生え変わりにまったく気づかなかったんです。もしかしたら今も生え変わってない??とちょいと疑ってます…
りんこ * URL [編集] 【 2008/04/20 12:16 】
--- ---

りんこ様
最近白いガムを噛ませた時にちょっと血がついてたりしたんで、もうすぐかなと思ってました。でもたまたま見たから気がつきましたが、抜けた歯もどこにも無いしすずも全く普通だったんで普段ならきっと分からないですよねv-356

ちなみに花は乳歯が抜けずに永久歯2本並んで生えてました^^。
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/20 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/75-767d7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
