【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うとうと・・・
最近、季節のせいか、年のせいか・・・眠いんですよね~

コーヒー飲みながら新聞読んでるとついつい眠くなるし、すずがクッションの上で寝てるとすずの臭いを嗅ぎに横になってウトウト・・・

080416_1358~01
ぐぅ・・ぐぅ・・・ぐ・・ぐぅ・・・

この寝息を聞きながら、顔を引っ付けたら・・睡眠薬ですね^^





今日は雨が降る前にすずと散歩に行ってきました。
宝塚はだいぶ桜も散ってきましたが、家の近所でまだまだきれいに咲いてる所を発見!!
種類が違うのかな?? 花びらの形も色もさまざまでした。 

080416_1100~01
にあいまちゅか?


まんかいの桜も綺麗ですが、散り始めに風が吹いて舞っている桜も大好きです



今日の担当→お母さん

よろちければ、ぽちっとおねがいちまちゅ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/17 22:25 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピラニア卒業? | ホーム | ターバン野口>>
コメント
--- ---

すずちゃんはあまりオデコにシワ無いですね☆
ブン太はしっかり刻まれつつあります
耳裏返っちゃってカワイイ♪

桜もそろそろ見納めでしょうか
散り際も美しいですよねー

あ…そろそろ狂犬病予防・フィラリア薬など
行かなければ~
お金も散っていく春ですね(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/17 23:09 】
--- ---

普段起きているすずはパピーらしからぬしわが多いですよ~。
そこのにおいが・・・麻薬?(笑い)

すずは三回目の予防接種が残ってます。あとフィラリアと・・・ フィラリアは体重で金額変わるんですよね(><;)

年度末に入学に予防接種・・・数えるのも怖いですv-40
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/17 23:24 】
--- ---

すずちゃん睡眠薬は効きますでしょ~♪
判ります♪判ります^^;

窓際だったりした日には揃って爆睡しちゃいますよね( ̄∇ ̄;あはっ
のん * URL [編集] 【 2008/04/18 12:11 】
--- ---

天然の睡眠薬(〃^∇^)o_彡☆
のんさんちは2倍ですね^^

ほんとに窓際でウトウトするのって気持ち良いですよね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/74-74dbe18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
