【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ターバン野口
こんばんわ

長男です。

今日はあるブログでかなり前に

「ターバン野口」
と、言うものを見つけていたのですが、
ブログに出していい物なのかと少し迷ってました・・・
ですが!!
今日決めました・・・
今から「ターバン野口」さんを出演させます。
どうぞ!!
TS3H0003.jpg

ターバン野口(以下野口)「フム、なんだね?」

あ・・・

野口「(。-`ω´-)ン?」

金ぇぇぇぇぇ!!

野口「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

すず「ねぇ・・・」

すず「あたしの出番まだですか・・・?」

あ、ごめんごめん今から出すわ。
2008.2.25すず 058

すず「なにこれ・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!」

なにって・・・すずやで・・・?(一回つかったことがある)

野口「ッフ・・・」

すず「!!今鼻で笑いやがったな!!」

野口「長男君やりなさい・・・」

行け!!スリッパ!!

・・・

今日の担当→長男
野口に負けたすずにぽちっとな^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/16 22:30 】

担当長男 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うとうと・・・ | ホーム | ちょっと幸せ>>
コメント
--- ---

ターバン野口さんが一番偉そうだな~
何てったって「金」ですからねっ!
すずちゃん、あいかわらずワンパクそうで
何よりです(^_^;)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/17 01:40 】
--- ---

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これが噂のターバン野口か・・。
また今度作って(ぁ
はる。 * URL [編集] 【 2008/04/17 19:13 】
--- ---

kaobu様

ターバンの他にもいっぱい
種類があるらしいです・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/17 22:27 】
--- ---

はる様

又学校で・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/17 22:28 】
--- ---

よぉ、それお前が作ったン???

すげぇなぁww

またこんどおしえてな~
へっへ~い * URL [編集] 【 2008/04/25 18:07 】
--- ---

へっへ~い様

いつでも聞きにきて下さい。ちなみにキューピー野口もありますよ。
長男 * URL [編集] 【 2008/04/28 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/73-aca2c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
