【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続 ・ お久しぶりです!
パパも2週間ぶりのブログです

この週末の休みに合わせ、甥っ子が泊まりにきていました。
今日、梅田に送ってさっき帰ってきたんですが、前に紹介したパグだらけの露店( シール、カレンダー等々・・・場所は阪神百貨店に渡る歩道橋 )
に寄ってきました^^
パパは初めてその露店にいったんですが・・・
嫁はんの言ってたとおり、なかなかかわいい男の子でした・・・イヤイヤ・・・パパはそっち系じゃないけど


080413_2025~01

↑パパが買ったやつ! Myバイクに貼ろうかな^^



080413_2025~02

↑次女が買ったやつ! んんん~~~日本風!



その後は。。。
いつものように一杯飲みに・・・行きました^^

080413_1810~01




ところで、お家でお留守番をしていたすずは・・・



080412_2133~02



080412_2134~01



うんうんいつかは・・・な  

すず→ ひどい

  


今日の担当→パパ


今日の酒の友


お兄ちゃん (嫁の2番目のお姉ちゃんの旦那さん) が海で採ってきてくれた 貝 たくさん

080406_1849~01


マテガイは砂浜で住処を探してそこに塩を入れるとピコッと出てくるらしいです! ほぉ~~!!

貝三種は・・・ 本貝、横貝、ナイスガイ っていうらしいです。。。

って 「エヘッ!! んな事ないか^^」

すいませんパパも知らないんです。  今度聞いときます。

名前はわからないけど・・・んんん~~~うまぁ~~~い!!

お兄ちゃん   有難う

お兄ちゃんの有り難さが身にしみるパパにぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/13 21:29 】

担当パパ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと幸せ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
--- ---

ほわぁぁぁ~貝・貝・貝、美味しそうですね!
あはは、ナイスガイ!さすがです(笑)
たくさん食べて、ますますナイスガイになってください♪

すずちゃんも大きくなったね☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/13 22:05 】
--- ---

kaobu様
貝はなんでも美味しいですよね~。うちは二人とも貝が大好きなんで、今の時期酒の友も貝が多いです。 
パパ・・・ごめん!!もっと私が貝を出していれば今頃ナイスガイに・・・(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/14 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/71-acf6e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
