【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです
随分、ブログお休みしてしまいました。

春休みは私の仕事がめちゃめちゃ忙しくてハードだったんで、なかなかブログを書く時間も記事も無く気がつけばこんなに・・・

しかし我が家は皆元気です。すずも元気一杯で毎日お散歩に行ってます

まだまだ上手に散歩出来ないので私一人のときは写真を撮る余裕も無いんですが、今日は撮ってきました。

080411_1521~01
ずれずれでちゅ

これ一枚です・・・

一杯一杯です



他のを載せようと思ったんですが最近すずの写真を撮ってなかったので、帰って撮りました。
080412_2105~01




すずは噛み噛みもパワーアップしてます 
まだ歯が一本も生え変わってないんですよね・・

あの手この手で試していますが、今のところ良い噛み噛み対策が見つかっておりません。なにか良い情報があれば教えてくださーーい。



忙しすぎて膀○炎になったおかあしゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/12 22:15 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続 ・ お久しぶりです! | ホーム | スリッパ君再び>>
コメント
--- ---

膀胱炎。。。クセになりますよね( ̄∇ ̄;あはっ

気をつけてくださいね 母さま( ̄∇ ̄;あはっ


散歩しながら地面スレスレのアングル・・・
撮ってる姿想像してまった( ̄m ̄*)ぷっ

横顔のすず姫いけてるよー
のん * URL [編集] 【 2008/04/13 00:02 】
--- ---

はっ!! ∑( ̄Д ̄;)そういえば這いつくばっていた様な・・・それも「スーちゃんこっちこっち」と大騒ぎしながら・・・ きゃ~恥ずかしい!!  今度はちゃんと回りを見渡してから(笑)
膀胱炎、癖になりますよね。 のんさんもあの不快感経験ありで(笑)??
ここ十何年忘れてましたが・・やっぱりきました。でももうほとんど全快です(●^□^●)ハハ
のん様 * URL [編集] 【 2008/04/13 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/70-8966ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
