【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スリッパ君再び
こんばんわ

またまた長男です。

昨日はブログを更新していませんでした。

失礼しました。

まぁ、じゃあ話を変えてブログをはじめたいと思います。

2008.1.19 パグすず 012


すず「ヘイヘイスリッパ君よぉ」


話したい事はコレです。

モザイクかけた方がいいんですかね(・ω・;A)フキフキ

正直皆さんに聞きたいです。

まぁ、かけろと言われてもかけないと思いますけど・・・

ついでに今スリッパ君をいじめています。

多分、後何分かしたらスリッパ君の臭いで負けてしまうと思います。

あ・・・

すずが倒れましたね・・・

2008.2. パグすず 033


すず「ゲホッ、ゲホッ、カハッ、ウエホッ、ムガハッ!!」

むせてますネェ・・・

すずがそうやってくれてるだけでブログが書きやすく・・・

殺気!!

ガブッ!!

・・・ドサッ

すず「長男不在のためブログの書き込みを終了致します・・・ニヤッ

今日の担当→長男

帰ってきたスリッパ君にポちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/10 22:30 】

担当長男 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | クイズすずアカデミー>>
コメント
--- ---

あはは、スリッパくんには勝てないのでしょうか…(笑)
いきなり突進してくると、
マジで殺される~と思う時ありますよねん(^_^;)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/10 23:46 】
--- ---

すずちゃんのバックショットより・・・

すずちゃんをむせらせてしまう・・・

スリッパの主が気になる!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
のん * URL [編集] 【 2008/04/11 10:11 】
--- ---

すずちゃんスリッパ君にはかなわなかったみたいだね 笑
ガブッって。。。お兄ちゃんどうなったのか気になる~ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/04/11 11:07 】
--- ---

kaobu様

寝てるときに突進してくると
本気で死ぬと思いますね(´Д`A;)
長男 * URL [編集] 【 2008/04/12 17:34 】
--- ---

のん様

スリッパの主は・・・

少し言えません・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/12 17:36 】
--- ---

yuka様

僕は今ピンピンしてますよ・・

あ・・・首から血が・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/12 17:37 】
--- ---

すずちゃん…。だれのスリッパか正直に言いましょう!
りんこ * URL [編集] 【 2008/04/12 19:30 】
--- ---

りんこ様

あのスリッパは実は家族全員分の
匂いと、既に2足駄目にされたスリッパの
怨念と臭いがこもっているのです・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/12 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/69-af8fced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
