【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クイズすずアカデミー
こんばんわ

長男です。

久しぶりの書き込みになります。

今まで更新してなかったので

今日はなんとなくクイズを出そうと思います。
レベル139.3の問題です。
2008.2.25すず 056

なんでしょう?

チクタクチクタク



チーン!!
難しいですかね?
もう少しヒントを出しましょう。
ヒントその一
2008.2.25すず 057

脳年齢22歳の問題
チクタクチクタクチクタク・・・



チーン!!
わかった人挙手!!


・・・・・きょ 挙手!!
生徒A「わかりません・・・
え!!あ ああ
最後のヒントをあげましょう(´Д`A;)
ヒントその二
2008.2.25すず 058

軽くヤバイですね。


はいこれでわかったでしょう。
生徒B「先生それ何でsはい!正解は・・・
suzu2008.3 062

すず「兄貴・・・軽くやばいって(>ω<、) 」

軽くヤバイすずでした~~!!


追伸、母は少し忙しいのであまり更新できないと思います。
今日の担当→長男
軽くヤバイすずにぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/08 22:30 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スリッパ君再び | ホーム | お餅まき>>
コメント
--- ---

すずちゃんのアップ…。きれいな毛だね~。というかかなり簡単なクイズだ!でもわたしがすずちゃんのおなかかと思った(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/04/09 07:25 】
--- ---

ブン太にはかないませんが、
むっちりしてきましたね♪
先日ブン太を抱っこしていたら、
あまりの重さに腕が悲鳴をあげました・・・
だんだん抱っことかも辛くなってきますね、
あんなに軽かったのに(汗)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/09 12:36 】
--- ---

りんこ様

綺麗な毛にみえますがよく見ると、
がっしがしした硬い毛なのですよ^^;
後クイズ簡単でしたか?
友達はヒント2でわかったらしいです。
レベル2に減らそうと思います。
長男 * URL [編集] 【 2008/04/09 22:55 】
--- ---

kaobu様

すずも何秒か見てないだけで体重が・・・
まあそれはほっといて
すずも成長が早くてびっくりします^^
まだまだ成長するんですかねぇ^^;
抱っこはある意味できません・・・
かなり顎をかんできますから・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/04/09 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/68-4b813334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
