スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ 石鯛 ☆
帰ってきました!!

すず達が和歌山から・・・

気のせいか逞しくなったような気がします^^

和歌山でのすず↓

wakayama 002

気ん持ちええぇ~~いい景色でちょ^^



wakayama 003

ばあちゃんとおにいちゃんとおねえちゃんと 「ふき & ツクシ」 を採りにいきました^^
あたち・・・どこに居るかわかる???




wakayama 006

ちょっと 菜の花 を味見 てへ^^ ばあちゃん おいちいで!!
  


うん!!みんな楽しかったようでなによりです
じいちゃん、ばあちゃん、大変お世話になりました
沢山、おみやげ頂いて・・・しばらく酒の友に こまりません

今日の担当→パパ





今日の酒の友



な・な・なんと石鯛

嫁のおじさんが釣ったものを頂きました^^

wakayama 031

初めて、石鯛をさばきました!
まずは3枚におろしてっと・・・


wakayama 034


やっぱり刺身でしょ?
もちもちして、最高でした んまぁ~~~!




wakayama 040


残りは、アラ炊き!!
嫁の味付けも手伝って・・・? これまた  んまぁ~~~!

いやぁ~今日は、ホンマに堪能しました


おいしいものを頂くと酒が進みまくるという方はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/01 23:24 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<テンプレート | ホーム | 前略・・・和歌山の河川敷から・・・>>
コメント
--- ---

んま~、相変わらずおいしそう☆
やっぱりお魚は新鮮さが一番ですよね!

すずママさんたち、お帰りなさい♪
パパさんも一生懸命更新されてて、いいご家族だな~と
改めて思いましたよん。

楽しそうな春休みの一コマ♪ですね~(^.^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/04/02 00:40 】
--- ---

おかえりなさ~いヽ(*´∀`*)ノ

すずちゃんとおばあちゃんのショットがなんとも
ほのぼの☆・゚:*(人´ω`*)


美味しそうな刺身にあら炊き( ̄ρ ̄)ジュル
酒がすすみまくりですね( ̄ρ ̄)ジュル
のん * URL [編集] 【 2008/04/02 10:17 】
--- ---

すずちゃん、すずママさんおかえり~
みんなとっても楽しい旅行になったみたいですね♪
おばあちゃんとみんなでつくし取りに行ったり、すずちゃん菜の花美味しかったみたいだし♪

石鯛。。。美味しそう(^v^)
お刺身もいいけど。。アラ炊きも食べたいな!!
yuka * URL [編集] 【 2008/04/02 11:45 】
--- ---

kaobu様
ただいま~!! なんだか久しぶりって感じです^^  なんせ実家は携帯も圏外状態な田舎なんでメールも送れないんですす。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
すずはほとんど放し飼い状態だったので出たり入ったり楽しそうでした。しかし実家には猟犬がいるので、すずがウロウロすると吠えられてました^^  トラウマになってないと良いけど・・・

すず母 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:33 】
--- ---

のん様
ただいま~!!、今回は貝堀りも行こうと思ってたんですが、風も強いし諦めました。。残念!!
海を満喫したかった~。 今度はゴールデンウィークを狙って行ってきます。 海って(見るのも食べるのも(〃^∇^))良いですよね~
 
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:44 】
--- ---

yuka様
ただいま~!! すずはあれ以来菜の花大好きっ子になっています。 美味しい物は関係無く分かるんでしょうかね?
石鯛も今迄聞いた事はあったんですが、実際に食べるのは初めてで♪♪ アラ炊きめっちゃ美味しかったです。なんで石鯛が高いのか分かりました。  はっ!!もしかして味付けでは??? (^ψψ^)
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/02 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/64-09b7fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
