【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前略・・・和歌山の河川敷から・・・
今日はブログをお休みさせてもらおうと思ってましたが、嫁さんから写メが送られてきて「これでブログを書いてよ!」っと言われたので書いてます


で!送られてきたのがこれ
080329_1235~01

次女とたわむれるの図!




次にこれ
080329_1237~01

すず!はしゃぎまくってるの図


元気そうでなによりです^^
楽しそうでパパも嬉し


で、今日は長女のお友達がお泊りに来てくれています^^

近所の温泉(っと言っても俗に言うスーパー銭湯みたいなもの・・・)に行って、ご飯を食べてきました!

長男と次女に「何処食べに行ってきたん」って言われそうなので、詳しくは言えませんが・・・ヤ○二クです って! わかるやん!  


今日の担当→パパ


パパも走り回りたいな!けど多分空回りしそうやな!って思ってるパパにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ













テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/29 23:52 】

担当パパ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆ 石鯛 ☆ | ホーム | 長女と二人!>>
コメント
--- ---

すずちゃんむっちゃ楽しそうだね(*^_^*)
きっと河川敷気持ちよかったんだね♪
こんな楽しそうに遊んでるの見ると、嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

パパさん。。ヤ○ニク食べてきちゃったんだね 笑
こりゃ次女ちゃんと長男君もまた一緒にヤ○ニク食べに行かなきゃだね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/03/31 11:47 】
--- ---

楽しそう~ 次女ちゃんにすずちゃん

テンションマックスだねだね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

なんだかほのぼのするよ~
のん * URL [編集] 【 2008/03/31 12:44 】
--- ---

こんにちは! すずの居ない、娘と二人の日々はどうですか?(^^) 初めてなのでは? 又遊びに来てね~  今年はすずと、かず犬?のキャンプデビュー一緒にしたいね。。。

しもやけかゆ子 * URL [編集] 【 2008/03/31 12:56 】
--- ---

yuka様
すず達は明日帰ってくると思うんですが、多分帰ってきたら、いの一番に次女はブログを見ると思うんですよね~。
いまさらですが・・・「ヤ○ニク」って載せてしまって・・・少し後悔 (笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/31 15:55 】
--- ---

のん様
なんか、次女がすずに遊ばれている感じです( ̄▽ ̄;)アハハ…
田舎でも、庭で走り回りのテンションマックスらしいです。
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/31 15:59 】
--- ---

しもやけかゆ子様
娘と二人?まぁぼちぼちでんなぁ~・・・。
そうやなぁ キャンプしたいなぁ!!!
ところでかず犬は今年から小学生ですな^^おめでとさん^^ランドセル背負っていくのでしょうか?がんばれ・・・かず犬!!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/31 16:07 】
--- ---

ちなみにうちの父も外食=やき○くの人です(笑)こりゃ、みんなひきつれてまた行かないとすねちゃうぞ。
りんこ * URL [編集] 【 2008/04/01 21:39 】
--- ---

りんこ様
八時くらいに、すず達は帰ってきました!
早速、次女はブログの確認!
「あぁ~~~!!パパ ヤ○ニク食べにいったん!!」
あちゃ~~そのとおりです。ごめんちゃい!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/04/01 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/63-dd388587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
