スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お留守番
最近 すずのお留守番の時間がちょこちょこ出来てきました。 

たいてい午後は誰かがいるんだけど午前はおかあしゃんと二人(?)です。

すずが来てからほとんど午前に外出する事が無くなっていたのですが、時々午前の仕事が入るので、お留守番が出来るように!!と思って、今迄午後に行ってたお買い物を午前にしたり、銀行に行ったり時間を少しずつ延ばしています。

最初はハウスに入るだけでもきゅんきゅん泣いてたのが、最近では眠くなると自分からベットに入ったり、ハウスの入り口を閉めるとおとなしくなります。

しかし時々ハウスできゅんきゅん泣くんですが、その声が普段出さないような声で、すっごく寂しそうに泣くんです

後ろ髪を引かれながら出かけるんですが、玄関の鍵をかけてドアポストを開けて泣き止むまで聞いてるんです(思いっきり不審者ですよね・・・?

2~3分すると諦めて泣きやみます。 やっと安心してお出かけです

080321_1444~01
ちゅれてって!!


今日の担当→お母さん


そのうち通報されそうなおかあしゃんにぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/26 23:17 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちょっと見ないと・・・ | ホーム | 春休み~~!てかタイトル関係ねぇ!>>
コメント
--- ---

心を鬼にしてガンバってますね★
ブン太は泣きこそしないものの、うらめしそーな目つきで
ジィ~とケージの中から見つめます…(汗)
最近、みんなが出かける前はたいがい空気を察知するので
諦めモードに入って大人しくスネでますよ。

すずちゃんも早く慣れるといいですね♪
健気なお母さんが捕まる前に・・・(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/27 00:28 】
--- ---

不審者になっちゃうってわかる!!
私も玄関や庭そのたいろんな所から様子伺って。。
知らない人がみたら絶対不審者だよね 笑
でもおでかけの時はほんと。。辛いよね。。
てんはゲージに入れようとする捕まらないように逃げ回るんだ。。でも最後には自分から入ってくれるけど。寂しそうな顔かれちゃうとね。。

すず母さん、お互い捕まらないように気をつけようね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/03/27 16:57 】
--- ---

kaobu様
お出かけ前って察知しますよね。眠いときは諦めておとなしいんですが、元気なときは・・・

もしブログで母の記事の更新が止まっていたら、(はっつ!!・・・捕まったな・・・)と思っていてください(爆)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/27 18:15 】
--- ---

yuka様
そうなんですよ。玄関出て確認して、車取ってきて家の前通るときに窓開けて確認して、帰って来たらドア開ける前に、泣いてないかドアポストから確認するんですよ~。・・・・・・今打ちながらほんとに怪しいな~と自分でも思ってしまいました(;¬∀¬)ハハハ… 。

すず母 * URL [編集] 【 2008/03/27 18:22 】
--- ---

がんばってね・・・すず母さま・・・

のんは・・・出来なかった(´Д`|||) ドヨーン

よって 我が家にはゲージがないです(´Д`|||) ドヨーン

野放し・・・野放し(´Д`|||) ドヨーン
のん * URL [編集] 【 2008/03/27 21:19 】
--- ---

のん様
いいんです!!のんさんちみたいにお家&お庭が広ければゲージなんていらないです。b(>д<)

家は一箇所のコンセントで全部の部屋掃除機ができるぐらいですから・・・(ノд・。) グスン



すず母 * URL [編集] 【 2008/03/27 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/60-b0d8698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
