【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休み~~!てかタイトル関係ねぇ!
お久しぶりです。
長男です。
今日学校で終業式がありました。
今日通知表も返ってきました。
・・・・・うん、まぁまぁ
頑張ったほうだと思いますよ・・・。
まあ過ぎた事をぐちぐち言うより、今度頑張ればいいんです!!
「トントン」
次にがんば「とんとんとん」
ん?
ああ、すずか
080322_1633~01



どうした?すず。

ん?なんかすず毛深くなった?

すず?「ウン、歯モ赤イデショ?」

うん、なんかいつもと違うような・・・まぁいいか
すず?「ウンウン」
そっか~すずってこんなんやったんか。
ふ~ん
まあいいや、ところで・・・すず「待てぇ!!」
すず「それは本物じゃあない!!」
何ィ!!それは本当か!?
すず偽「ナニヲコンキョニ?」
すず「すずはそんなに出っ歯じゃない!!」
あ、ほんまや。
すず「気づいてなかったんかい!!」
いや~~普通気づかんやろ?
すず すず偽「阿呆」
ぁ、スイマセン。 

今日の担当→長男


全く顔が出てこなかったすずにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/25 21:21 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お留守番 | ホーム | 浜ちゃん!!>>
コメント
--- ---

長男君・・・大丈夫でつか・・・

おもろいけど・・・

壊れちょるぅ~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

通知表。。。なかったことにしてみては。。。
春休みじゃないことにしよう。。。
明日も学校へ行こう(w
のん * URL [編集] 【 2008/03/26 14:37 】
--- ---

のん様

お初です。
今日学校に行ってきた長男です。
壊れてるって(´Д`A;)
ついでに通知表に⑤はなかったですよ(>ω<、)
あとすず偽の名前はヌートリアって言うらしいですよ
(豆知識です)
長男 * URL [編集] 【 2008/03/26 21:30 】
--- ---

わたしも学生の時は微妙な成績をキープしてましたが(笑)今幸せなので大丈夫←なんじゃ、このコメント、すんません。
りんこ * URL [編集] 【 2008/03/26 21:40 】
--- ---

りんこ様

どうも長男です^^、
今部活や学校が楽しいので勉強がなかなかはかどりません・・・こんな時にドラえもんがいたら・・・
どらえもぉーーん助けて・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/03/26 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/59-92371a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
