【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浜ちゃん!!
ハマザキじゃなくて、ハマサキです・・・!!

っと言う事で、今釣りバカ日誌を見ています^^

釣りバカ日誌の冒頭、スーさんの愛犬が 「ワン!ワン!」 吠えました!

それを聞いたすず・・・・・・・・ 「ゴフ!ゴフ!」

そんなすず・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・




2008.2.25すず 075

スーさんの愛犬とのバトルを終え、休息中




そして、そのすずは・・・・今日狂犬病の予防接種に行ってきました!2週間ぐらいしたら安心して散歩にいけるようです。

2008.2.25すず 073

もうすぐ、いっぱい走り回れるでぇ~^^





それから、それから???





080324_2151~01



次女と熟睡中  

おやすみ^^

今日の担当→パパ




今日の酒の友

ホッキ貝の酢味噌あえ


suzu2008.3 069

↑ホッキ貝。妻の友達が買ってきてくれました^^けっこう大きいです!!



suzu2008.3 071


貝を湯がいて、身を取り出し切ったものに酢味噌をかけただけ^^・・・手抜き?

おいしかったです!

たくさん頂いたので、「貝を半分に切って、殻ごと焼いて醤油、酒等を混ぜたタレをたらしたバージョン」 でも頂きました!!

これも又うまかったです^^

しっかし、貝はうまいのぉ~

あっ!ブログ書いてる間に釣りバカが・・・もう終わる・・・ 「ボビー!!!!! 」



こんな貝好きのパパにぽちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/24 22:50 】

担当パパ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<春休み~~!てかタイトル関係ねぇ! | ホーム | 大人の階段の~ぼる~>>
コメント
--- ---

浜ちゃんて、ダウンタウンかと思っちゃいました★えへ。
ブン太もよくTVにも反応しますよ~
面白いですよね(笑っ)

ほっき貝おいしそぉぉ~!
貝はうまいですよねっ。
いや~パパさんの酒の友はいつも見応えアリですね★
見ているだけでお腹がグ~です!
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/25 00:19 】
--- ---

ホッキ貝って二枚貝って知らなかった・・・。
ハマグリみたい。しらなかった・・・
ずっと、サザエみたいな貝殻しょってると思ってた。あんなに大きな貝に住んでたなんて・・・ホッキってやるなぁ。
勉強になりました。
ドラ * URL [編集] 【 2008/03/25 18:33 】
--- ---

ホッキ貝で、頭がいっぱいになって、すずちゃんへのコメント忘れてました。
すずちゃん、狂犬病の注射おわったん?ドラも連れて行ってこよう。そしたら、一緒に外出れるね~。あ~待ち遠しいな。
ドラ * URL [編集] 【 2008/03/25 18:41 】
--- ---

kaobu様
最近のすずは音に敏感なんです。例えば新聞を破る音やパッケージを破る音、布団をたたく音やインターホンにも反応して吠えています・・・。
あっ!!今朝はベランダからゴミ収集車に向かって威嚇していました(笑)

酒の友いつも楽しみにしていただいているみたいで、パパ喜んでます^^ 私も貝 大好きです!!
ビール・・・すすみます(笑)
 
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/25 22:29 】
--- ---

どらちゃん
ホッキ貝ってあんまり売ってるの見たこと無いですよね。おすしの上に乗ってるのは見たことあるんだけど・・ もし見つけたら是非試してみてください。美味しいですよ~^^

狂犬病終わったよ~。ドッグランも行きたいね。その時はよろしくお願いします。(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/25 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/58-753f41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
