【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小松菜
次女です。
さっそくお話をしましょう。
あと、あしたは、長男の誕生日なんです。おめでとうー13歳なんですー
あ、また思い出しました。今日、ドラちゃんに、小松菜をもらいました。凄いですね


2008.3. パグすず 036



一回もすずが出てないのでださしてあげたいのですよ。^-^
すず『そりゃああたちのブログなんだからー』
分かったよ分かったよ

2008.3. パグすず 027


すず『何でこんな写真見せるのよー
ごめんごめんアヒルは、何のために、あるでしょうあそこを隠しているのです最後にすずの写真を見せましょう

2008.3. パグすず 030



あ、お母さんにゆっとこー
すず『ユワナイデー』
今日の担当→次女

美味しかった小松菜にぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/20 19:39 】

担当次女 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<大変!! | ホーム | おめでと!!>>
コメント
--- ---

お姉ちゃんの合格発表に続き、お兄ちゃんのお誕生日。
おめでたいことばかり続きで
(^○^)/おめでとうございます~☆★☆★☆

昨日はたまたまネットと離れた所にいたので
気がつきませんでした!昨日バナーが貼られていたとは★
ハイテンションなパパさま、ご丁寧にありがとです(^_^)
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/21 13:51 】
--- ---

kaobu様
有難うございます^^。なんだか今月はバタバタ忙しかったけどやっと落ち着いたって感じです。 
我が家は今月誕生日三人で、あと1月と四月なんで、年の前半にケーキもお祝いも終わってしまい、あとは地味~~なんです(笑)。

ブログなんですが、3日程前から最初開いた時に随分下に記事が出るんです・・・。 色々やってみてるんですが、全然分かりません(ノд・。) グスン   もし「これじゃない?」と思い当たる事があればお手数ですが教えていただけますでしょうかm(__)m
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/21 16:54 】
--- ---

んまっ(@_@)それはお困りですね!
検証して、ぱっと見で分かったのは
ブラウザがInternetExplorer(以下IE)6だと起きてますね。
IE7、Firefox、Safariというブラウザだと大丈夫でしたよ(^_^)
私はFirefox、Safariで見ているので気がつかなかったですが、
実際IE6で見られる方が多数だと思いますので...
また検証してみます。
後ほどメールしますので少々お時間くださいね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/21 18:35 】
--- ---

kaobu様
凄いです!!助かります!! なかなかパソコンを使いきれなくて、ひとつ問題が出るとパニックになっています(T∩T)  お忙しいのにすみませんm(__)m 
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/21 22:07 】
--- ---

冷蔵庫の前での写真に、なんかないかなぁ・・ってコメント(笑)おもろいなぁ。
ウロウロしてるのが目に浮かびます。次女ちゃん上手やね。毎回楽しく拝見させてもらってるから、これからも楽しませてね。
ドラ * URL [編集] 【 2008/03/21 23:46 】
--- ---

ドラちゃん
すずはいつも台所やテーブルの下をなんか無いかな~と散策しています^^
しかし子供の記憶力って凄いよね!!  少し分けて欲しい(ノд・。) グスン
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/22 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/55-af46b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
