【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでと!!
今日はものすご~く嬉しいことがありました

合格発表日でした。

長女が第一希望高校に合格しましたぁ!!!

2008.2.25すず 025


そうか!すずもうれしいよな


花も見守ってくれててんで・・・。





花・・・ありがとうな^^



ということで今日は長女の希望で、焼肉パーティーでした。

その後は、ケーキをいただきました

2008.3. パグすず 024



長女へ・・・。

お疲れさん^^ようがんばったなこれからも応援してるからがんばれよ!!!

今日の担当→パパ



今日の酒の友

っていうかぁ~^^すずの兄弟犬 「ブン太君」

本日も犬日和様より

頂いた、パパ専用の酒の友バナーをご紹介^^

ありがたやぁ~あぁ~ありがたや


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


こんなハイテンションなパパにぽちっとおねがいします・・・^^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/20 00:00 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<小松菜 | ホーム | お彼岸>>
コメント
--- ---

おめでとうございます♪

発表があるまではお嬢さんと一緒にドキドキだったでしょね。

私もはるか昔を思い出しました・・・

これからはお嬢さんも思いっきり すずちゃんと遊べるね。
アイ * URL [編集] 【 2008/03/20 11:51 】
--- ---

アイ様
有難うございます^^ 昨日一緒に見に行きましたが、自分のとき(何十年前ですが)よりすっごくドキドキしました。

は~。まだまだこれから後二人予備軍が・・・(;¬∀¬)ハハハ…
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/20 13:39 】
--- ---

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!

思い出した。。。ょ。。。

楽しい楽しい高校生活♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
のん * URL [編集] 【 2008/03/20 21:05 】
--- ---

のん様
ありがとおおおおおおおお!!!

ほんとに高校って楽しかったですよね。 
青春しましたね~。 
長女も 高校生活楽しんでくれる事を願ってます^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/20 22:02 】
--- ---

高校合格おめでとう
楽しい生活送ってね。
高校生になっても、ドラに会いにきてね。
ドラ * URL [編集] 【 2008/03/21 23:36 】
--- ---

どらちゃん
有難うございます^^
道で見かけたらこえ掛けてやって下さい(●^□^●)
ドラちゃんママも頑張ってね~ 
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/22 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/54-0e438829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
