【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お彼岸
今日はお彼岸です。
ドラちゃんが花にお花をお供えしてくれました。2008.2.25すず 067
いい笑顔


すずはドラちゃんを見てびっくりしたのか、ガゥガゥ叫んでました。 


すずもだいぶ大きくなったな~と思ってましたが、ドラちゃんを抱っこさせてもらうと全然重みが違いました。やっぱりまだパピーちゃんですね。


ドラちゃんは誰にでもとってもフレンドリーです。我が家は皆ドラちゃんのファンなので抱っこさせてもらったり写真を撮りました。
2008.2.25すず 068
すずちょっと逃げ腰?



2008.2.25すず 070
ひまわり

ドラちゃんママは「花ちゃんはひまわりのイメージ」と言って以前からお供えしてくださるんですが、こんな時期でもひまわりを見つけて買ってきてくださいました

よかったね・・・花・・・。


すずにはバレンタインのお返しを頂きました。
2008.2.25すず 072
先に貰ってたんで写真とる前に食べてしまって袋すらないのもあります・・・(;¬∀¬)ハハハ…



ドラちゃん、ドラちゃんママ、いつも有難う


今日の担当→お母さん

ぽちをしてくだしゃい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/17 23:36 】

担当お母さん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<おめでと!! | ホーム | 梅見>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして!ランキングからたどり着きました。
すずちゃん、かわいいですね~。ウチにもパピー(4ヶ月のシェルティです)がいるんですが、日々成長していく姿を見るのがとっても楽しいです。
また、お邪魔させてください♪更新楽しみにしてます。
かっさん * URL [編集] 【 2008/03/18 00:10 】
--- ---

かっさん様
訪問有難うございます^^
パピーちゃんの成長楽しみですよね。 
しかしそろそろ歯の生え変わりか何でも噛んでしいます。 本気で痛いです((ノд・。) グスン
また、いつでも遊びにきてくださいね~♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/18 08:42 】
--- ---

ドラちゃん か、か、かわゆい。。。
笑顔がたまらん。。。


すず母家には花ちゃんがいたのですね^^
しっかり、すずちゃんを見守ってくれてるのですね☆
のん * URL [編集] 【 2008/03/18 12:21 】
--- ---

ドラちゃんの笑顔にやられちゃいました♪
すずちゃんちょっと逃げ腰になってる~ 笑

花ちゃん。。本当にひまわりのイメージですね。
きっと今もすずちゃんやみんなの事お空から見ててくれてるね。
yuka * URL [編集] 【 2008/03/18 13:24 】
--- ---

昨日は、ずうずうしくあがりこんで、ごめんね。花ちゃんに久しぶりに会えてドラもきっと喜んでたよ。ありがとう。すずちゃんに、とっても興味津々ですごい鼻息でにおってましたね。すずちゃんに嫌われるよ・・・心配。早く互いに匂いを認識して仲良くなってもらいたいね。 さいごに、ドラかわいく撮ってくれてありがとう
ドラ * URL [編集] 【 2008/03/18 15:42 】
--- ---

スマイリードラちゃん★
すずちゃんに負けず劣らず超カワイイわぁ♪

花ちゃんの分まで、これからもみんな元気で
楽しく過ごしていけるといいですね☆☆☆
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/18 16:11 】
--- ---

>のん様
ドラちゃんかわいいですよね^^ ほんとに笑ってるみたいでしょ? いい笑顔だ~。

花は三女だったんで、すずが四女と書いてるわけなんです。花はきっとすずを守ってくれてますよね^^。 


>yuka様
ドラちゃんはいつも笑ってるイメージなんです^^
すっごいフレンドリーなんですずの事も興味津々できてくれるんですが、すずが慣れるまで時間がかかりそうです。

花は家の中でもひまわりみたいな存在でした^^。



>どらちゃん
こちらこそ来てくれて有難う。。この時期にひまわりがあるんですね。 ひまわり見れて嬉しかったです

桜の季節にはお散歩出きるよね。一緒にお花見しようね^^。



>kaobu様
ドラちゃん、めちゃめちゃかわいい&おもしろいです♪
凄いですよね・・すずは我が家を凄く明るくしてくれました^^  思春期真っ只中&入りかけ&まだまだの三人の子供たちの心も癒してくれてるはずです(●^□^●)。
 

すず母 * URL [編集] 【 2008/03/19 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/53-a1d98d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
