【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すきあらば・・・
すずは布団が大好きです。

しかし油断すると布団におしっこをしてしまうので寝室には入れないようにしていますが、最近少しの隙間でも無理やり障子をこじ開ける技を身につけて、次女が寝ている布団にもぐりこんでいる時があります。

2008.3. パグすず 019
目を合わせたら駄目でちゅ!


それも次女をワシャワシャ踏んで・・・


ちゃんとシーツでしてくれたら問題ないのに(いつまでこの戦いが・・・?


2008.3. パグすず 020
今はしないでちゅ・・・ZZ・・ZZZ・・



今日の担当→お母さん

それでも熟睡している次女にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/15 22:56 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<梅見 | ホーム | 音あり? 音なし?>>
コメント
--- ---

次女お姉ちゃんと仲良しですね~
それでも熟睡って、ぷぷっ!カワイイ♪

障子をこじ開けるなんて器用!
オシッコちゃんとできれば、いいのにねぇ~★
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/15 23:45 】
--- ---

kaobu様
そうなんですよ・・ そんな知恵はちゃんとあるのにね~^^。 今からの時期でよかったです。どんどん乾きますから。
でも子供の何事にも動じない熟睡はうらやましいです。 最近、腰が痛くて目が覚めたり(いくつだ?)
寝返りで目が覚めたりと熟睡が出来ない・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/16 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/51-e4eedbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
