【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音あり? 音なし?
卒業式無事に終わりました。 

卒業証書を貰う子供たちの顔を見ながら・・・大きくなったね~とか、お姉ちゃんになったね~と一人思い出しながら、今日は感動させて貰いました。 

卒業式も 自分たちの頃とはだんだん変わってきてますよね(何十年も前だから変わって当然ですよね)


ところで話はまるっきり変わりますが、最近気がついたんですがすずはよく音のあるおな○をするんですね。しかし先住犬の花は音の無いおな○をしていたんです。
なので、音のあるおな○って聞きなれてないので、面白いんですが、皆さん家のワンちゃんはどうでしょうか?  音あり、音なしって関係あるんでしょうか(笑)?



080128_1033~03
あたちのこの形になにか秘密が・・・?





今日の担当→お母さん


下ネタばっかりですがあきれずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/13 23:10 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<すきあらば・・・ | ホーム | 卒業式・・・前日・・・>>
コメント
--- ---

おめでとうございました&おつかれさまでした~(^_^)
卒業式かぁ・・・(遠ーい記憶)

すずちゃん音ありオナラするんですか!?
き、きっと珍しくはないですよ★
それとも形?うーん。。。
ブン太も(たぶん)音はしないかも。
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/14 00:52 】
--- ---

音ありオナラか。。
てんは音はしないけど。。前に1回すっごい音のオナラ聞いた事あるよ 笑
えっ??誰??みたいな。。てんもビックリしてたし 笑
音あり珍しくないと思います!!
でもすずちゃんのお尻綺麗だね。。(すずちゃん、ごめんね。お尻みちゃって)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/14 11:44 】
--- ---

卒業おめでとうございます☆
その後は入学式かな
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

うちは太郎も次郎も音あり。。。_| ̄|○

音なしもするけど。。。

音なしの方が臭さ倍増の気がする(/TДT)/あうぅ
のん * URL [編集] 【 2008/03/14 11:44 】
--- ---

>kaobu様
私も実家でワンちゃんは沢山飼っていましたが、室外で飼ってたので、音を聞いたことが無かったんです。 
だから最初聞いたときは面白かったです。おっちゃん顔負けって感じです。



>yuka様
そういえばこの前自分でオナラをして、その臭いに気づいて自分のお尻をくるくる追いかけて確認してました。(笑)
 しかし臭いには敏感ですね。誰かがオナラをすると絶対にお尻を掘りに?いきます(爆)



>のん様
今日・・・試験でした。初めてなのでこっちも緊張します。 春に無事入学式を迎えることを願ってます^^。

確かに音ありの場合あんまり臭くないんです。・・・人間と一緒?
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/14 22:04 】
--- ---

うちも音有りです。ただ臭いはなしです。だんなは音有り、臭いありです(笑)あたしはめったにでないけど、音無し、臭いありです(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/03/15 07:35 】
--- ---

りんこ様
あはは~。皆さんそれぞれですね。ほとんど同じ物食べてるのに違うんですよね~。

すずはたまーに・・・臭いです。あは・・・(^v^;)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/15 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/50-fb611436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
