【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
・・・クイズへキサゴン。さぁ何?・・・
2008.1.23 パグすず 015

ん?







2008.1.23 パグすず 011

んん?






2008.1.23 パグすず 016

んんん?






2008.1.23 パグすず 013

あっ!もしかして。。。






2008.1.23 パグすず 022

わかった?






2008.1.23 パグすず 023

やっぱり、しりの穴やん^^










2008.1.23 パグすず 020

あっ! すいません(・。・。)

今日の担当→パパ




今日の酒の友 ↓
2008.1.23 パグすず 026

とある精肉店で買ってます。

生は信用ある店やないと少々怖いですわな。

色々と食べ方はありますが、やっぱり定番のごま油に塩←これにかぎりますなぁ~。

例えば、ごま油に七味。又はレモンをかけるなどもありますが・・・

あとは、しろゴマふって♪ネギ添えて♪  生姜を細切りで添えるのもよろしいな^^

みなさんも、おいしい食べ方を探ってみて下さい。

それでは、生レバをつまみに酒を喰らいます




よければ、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/23 22:20 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<すずの兄?弟? | ホーム | zzz 寝る子は育つ zzz>>
コメント
--- ---

すずかわぃーヾ(●´∀`●)ノ

これからも更新楽しみにしていますヾ(●*ゝ∀・)ノ

さっちゃnこと さっちーでした(  ´艸`)
さっちゃん * URL [編集] 【 2008/01/23 23:09 】
--- ---

すず母さま、こんにちわ!
早速コメントありがとうございます(^^ゞ
すずちゃんの兄弟犬のサイト管理者kaobuです。

すずちゃんてお名前とってもカワイイですね!
ウチの家族も大絶賛でしたよー。
こちらは意見がまとまらず・・・いつまでも名無しでは
可哀想なので(>_<)
私の意見抜きでやっと名前が決まりました。

本日、http://miyochan08.blog28.fc2.com/
公開させてもらいます。
後程よろしかったらリンクお願いしますm(__)m

またこちらにもお邪魔させていただきますね★
今後とも よろしくお願いいたします(o^^o)
kaobu * URL [編集] 【 2008/01/24 12:10 】
--- ---

さっちゃん様。 訪問&コメント有難う。
頑張って更新していきます。(^^)
これからも遊びにきて下さいね。
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/24 16:54 】
--- ---

kaobu様。訪問ありがとうございます。今日のすずは、部屋の中をパグ走りして、興奮していました。可愛かったです。これからも、よろしくお願いします。
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/24 16:59 】
--- ---

リンクぜひお願いします。
ブン太紹介もぜひぜひお願いします(o^^o)
こちらでも兄弟(兄妹?姉弟?)犬として紹介しますね。
kaobu * URL [編集] 【 2008/01/24 18:09 】
--- ---

kaobu様、こんばんは。 又ブログに載せさせて頂きます。
すずもよろしくお願いします(^^)
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/24 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/5-3fa6f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
