【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いじらしい・・・?
昨日はとってもいい天気でした

あまりに気持ちいい天気だったので、子供達とすずをつれてパパの実家に遊びに行ってきました。

次女が近くの公園に遊びに行こうというので、すずを抱っこして一緒にいきました。

080309_1423~01
いっぱいいるでちゅ~



すずは子供達が気になるらしく、前を通るとじーーと見つめたまま低姿勢で尻尾をブンブン振って「かまって~光線」でアピールします。


080309_1423~02
こっちこないかちら?


しかし子供達は遊びに夢中で誰もひっかかりませんでした。



最後に次女が帰ってきたのでお膝の上でまったりしてました。
080309_1441~02
一人げっちゅ~


良かったね






今日の担当→お母さん


この時期・・とうとう花粉症??とびびっていたお母さんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/10 21:24 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<えーーーーーーー | ホーム | おかげ様で・・・>>
コメント
--- ---

残念だったね~すずちゃん。
でもお姉ちゃんと一緒だったから楽しかったかな(^_^)

ブン太もそろそろお外に連れ出したいと思うけど
ビビリで外に連れ出そうと・・・
見るだけで逃げます(笑)
女の子の方が度胸がいいのかもしれませんね♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/10 23:16 】
--- ---

うちも久しぶりの天気だったので、みんなで公園に凧揚げ(今頃・・)を志に行ったら、私も旦那も、帰ってきたら鼻ズルズルだったよ(**!)
しもやけかゆ子 * URL [編集] 【 2008/03/11 13:01 】
--- ---

kaobu様
すずも連れ出すと最初はブルブル震えながら鼻息が荒くなって(笑)固まっています。 やっぱりビビリは一緒ですね^^  最近、目薬のせいか抱っこも逃げていくんですウゥッ・・・(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/11 13:38 】
--- ---

しもやけかゆ子さん
最近天気良くて暖かいですね。 
私も先週鼻ズルズルでくしゃみ連発だったのでとうとう花粉症きた?と落ち込んでたんですが、昨日から止まってるからほんとに風邪だったのかな。少しほっとしてます。
これからの季節頑張って乗り切ってくださいね~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/11 13:45 】
--- ---

すずちゃん公園言行ってきたんだね。
でもみんな遊んびにいっちゃったんだ~ 笑
でもおねえちゃんがきてくれてよかったね♪
まったりすずちゃん可愛いね(●^o^●)

すずちゃんお目目よかったね♪
頑張って目薬したからだね!ママさんもお疲れ様。
もうちょっと目薬頑張ってね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/03/11 14:29 】
--- ---

yuka様
有難うございます^^
最近暖かくて気持ちいいですね。すずは家の中でも移動しながら日向を探して寝転んでます。 
近くの梅がとっても綺麗なのでそのうち私もすずと梅見に行きたいです。

最近バタバタしていて目薬はついつい忘れそうになります。 もう少しなので頑張ります!
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/11 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/47-bf172c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
