【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかげ様で・・・
今日病院に行って来ました。

先生に 「見た目にも分からなくなってるし染色液(緑色の液をたらすと角膜が傷ついてる場合、染まるんです) も染まらないしもう大丈夫でしょう。目薬は一日三回をあと一週間続けてください。」  といわれカラーを外してもらいました

カラーを外してすずがした事は 自分のお手手をなめる でした 一週間ぶりになめたお手手は美味しかったかな?


ご心配をおかけしましたがおかげ様で良くなりました。
皆さん色々励ましのコメント有難うございました。

080308_1043~01
みなチャマ、心配かけてゴメンナチャイ


今日の担当→お母さん



カラーがとれたすずにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/08 18:52 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いじらしい・・・? | ホーム | パパの笑いっておかしいの?>>
コメント
--- ---

すずちゃん よかったね☆

おりこうさんでした~
おつかれ~

いっぱいお手テ手ナメてヨシヾ(*ΦωΦ)ノ 
のん * URL [編集] 【 2008/03/08 22:25 】
--- ---

本当によかったね~すずちゃん&ママさん
自分の手の味はおいしかったのかしら?(笑)

目薬4回→3回でも大変だと思いますが
もう少しですね、ガンバって!
kaobu * URL [編集] 【 2008/03/08 23:41 】
--- ---

のん様
有難うございます^^    カラーをつけて入れなかったテーブルやイスの下も、夕べは早速何か落ちてないかチェックしてました。(〃^∇^)o_彡☆
ガムもお手々でちゃんとつかんで食べてます。
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/09 08:04 】
--- ---

kaobu様
有難うございます^^  目薬はだいぶ慣れたみたいですんなり入れれるようになりました。(おやつ目的?) 
最初にお手々舐めたときはゆっくり静かに舐めてたんで、先生にも私にも「お手々舐めれる・・・」って確認してるみたいに見えました(ノд・。)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/09 08:20 】
--- ---

ああ!良かったね!カラーの宇宙人を見れなくなるのは残念かな?(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/03/10 07:30 】
--- ---

りんこ様
有難うございます^^ やっと宇宙人から地球人?に戻れました(笑)
今はすっかり元気一杯のすずに戻りました。
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/10 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/46-bbabb0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
