スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
成長?
そろそろ卒業式のシーズンですよね。

今日スーツを出してきてちょっと合わせてみました。去年わりとぴったりで買ったんですが、最近すこーーしお肉が・・・と思っていたんです。

びっくりしました!  自分の体に

すこーーしどころか、たーーっぷり
ズボン・・・しまらへん

まだまだ成長期?


そういえばすずが来てから出不精になって、一日食べてばっかりだったよな
私は甘い物大好きなんで、コーヒーも砂糖たっぷり。
パソコンしながらバクバク食べてた


卒業式まで後10日
この体どうにかしないと・・・



suzu2008.3 063
おかぁしゃん、あたちといっちょだね。



すず母と一緒でまだまだ成長期の方ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/04 23:07 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すず中毒? | ホーム | すず・・・ごめんね!!>>
コメント
--- ---

私も最近ヤバイです(-"-)
散歩もしてるし、ご飯もそんなに食べてないのに。。
ってお菓子の食べすぎかも。。 笑
でも寒い時は動くのもイヤになっちゃうもんね。

すずちゃん全然ムチムチしてないじゃん~
スッゴイ毛並み綺麗だね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/03/05 13:48 】
--- ---

yuka様
私もお菓子大好き~!!いつも口が動いてるような気がします。 それに今は何を食べても美味しいね~。  すずも最近目薬の後や、おしっこの後のおやつが多いかも? 抜け毛も多くなってきました(>A<)
すず母 * URL [編集] 【 2008/03/05 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/42-e9869342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
