【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
zzz 寝る子は育つ zzz
すずは昨日でちょうど二ヶ月になりました

まだまだ赤ちゃんだから、夜はちょこちょこ起きるけど、昼間はよく寝て、よく寝て、よく遊んで、よく寝て、よく寝て、よく寝ますzzzz。(寝てばっかり)  あっ!よく食べます

膝の上に乗ってきて、口をぺちゃぺちゃ鳴らして目がとろーんとなると眠くなったサイン。。。
かわいいんだなぁ~


今週は予防接種に行こうと思っています。体重も気になるなぁ~。

はやく暖かくなって色んなところを散歩したいな


080119_1547~03



今日の担当→お母さん

↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/22 21:43 】

担当お母さん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<・・・クイズへキサゴン。さぁ何?・・・ | ホーム | カワユス(^ω^)カワスス>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/23 01:14 】
--- ---

まだまだ小さいね=~ 早く会いたいよ(^^)
我が家のカズ犬?も かなり会いたがってます。
昨日から,このホームページを会社でお昼休憩にチェックしてますよ! 





しもやけカユ子 * URL [編集] 【 2008/01/23 12:42 】
--- ---

コメント有難う。家の一家も、カズ犬?に会いたがってます。
早く逢いに来てネーー。
雪は凄いですか?まだまだ寒いから、皆気をつけてネーー。
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/23 22:44 】
--- ---

今朝から雪がすごいです(><) 
まだ積もってませんが・・・
明日は多分朝から雪かきだと思うので,筋肉痛を覚悟してます(;;)
すずちゃんも連れて遊びにきたら?
きっと雪に埋もれながら遊ぶと思うよ。
あっ。。もしかしたら一歩も玄関から出ないとか・・・
しもやけカユ子 * URL [編集] 【 2008/01/24 12:44 】
--- ---

毎日寒いですねーー。 今日は宝塚も雪が降ってます。ずーっとガスヒーターつけてます。
雪かき頑張って!! 
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/24 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/4-d4afb7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
