【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おぬしも悪よの~
まだまだ寒い日が続いてますね 

最近午前中はファンヒーターを消してる時間が長くなって、すずは日当たりのいいところを探してウトウトしています。 しかし曇ってきたときは、なぜか点いてないヒーターの前で座っているんです。 

そんな姿を見たら、「すず~。つけたろか?」 とガス代の事なんか吹っ飛んで 点けてしまうんですよね・・・。 今月は水道代もガス代も見るのが怖い・・・

でも掃除機をかけたり部屋を開けっ放しにしてるときは仕方なくコタツにもぐりこんでます。



2008.2. パグすず 015

あくどい顔してますね~


こんなあくどい顔のすずが好きって方は、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/28 23:12 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<クララ | ホーム | 月末につき・・・>>
コメント
--- ---

うちのこもこたつにもぐりこんでます!チャンス!と部屋からこそっと出て行こうとすると、すぐ出てきます(笑)
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/29 13:10 】
--- ---

てんは、毛布の中に潜って寝てるよ~
ちょっとでも寒いとすぐに暖房つけちゃうんだよね。
最初の頃は電気代がって思ってたけど、最近はもう
毎日1日中つけっぱなしだもんね 笑

すずちゃんお顔が・・・ 笑
でもそんなすずちゃんも好きです♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/29 15:35 】
--- ---

ウチも私が帰ってきたときは点けてくれないのに
ブン太には何故かヒーターが向けられていますよ(泣)

あくどい顔のすずちゃん超スキ!
オカルト寝顔ですね~
いい画、撮れてますね★

P.S 余計なお世話ですが(^_^;)
  「コメント投稿時の画像認証」をつけると
  スパムメール無くなりましたよぉ。
  FC2からお知らせメールが来てると思います★
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/29 18:36 】
--- ---

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

すずちゃん 女の子っちが
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



イケテマス(▼∀▼)ニヤリッ
のん * URL [編集] 【 2008/02/29 18:48 】
--- ---

りんこ様
そうなんですよ。いびきかいてるから今の内と思っても察知してすぐ起きますよね。 それが又可愛いんですけどね^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/29 21:45 】
--- ---

yuka様
肌触りのいいものはすずの餌食になります。毛布、フリース、クッション、子供たちの脱いだパジャマ。   でも暖かそうな所で寝ていると、ついつい一緒に横になって顔を引っ付けてしまいます( ●≧艸≦) 。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/29 21:51 】
--- ---

kaobu様
はっ!!うちの場合はそれが子供たちかも?
帰ってきて寒いって言ったら、「コタツに入り」 とか「上着着なさい!」とか。  スパルタですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは
 アドバイスありがとう御座います。一度見直してみます。もしわからなければ又教えてくださいm(><)m
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/29 21:59 】
--- ---

のん様
凄い顔でしょ。 なんとなく埴輪に見えてしまうんです(ТпТ)
・・・オヤジみたい・・・?
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/29 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/38-c3f03e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
