【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月末につき・・・
なぁ、すず。


2008.2.15 パグすず 015



給料日まで、まだすこしあるやんか。



すず→「そうなん?」



月末やから、結構きついねんやんか。



すず→「なんかイヤな予感が・・・。出だしも見覚えがあるし・・・。」



っということで、給料日まで一日二食でどうや?



すず→「イヤ」



どうしてもあかんか?



すず→「イヤヤ! 一日二食言うんやったら・・・こうしてやる!」


2008.2.25すず 029




すず→「それとも、こうしてやろうか!!」



2008.2.25すず 039

↑自分のしっぽを噛んでるの図




あっ!まてまて、まぁおちつけ!わかったわかった。パパが悪かった
変わらず三食でええ!おやつも好きなんあげるから!




すず→「おやつも好きなんくれるって?それってステキやん・・・。」
                            ↑ブラマヨの吉田が島田伸介のマネをしてる風に・・・


パパがお酒のあてを節約するわ。
っと言うわけで今日の酒の友で紹介^^



すず→「やっぱり、そうきたか!三度目はナイでちゅよ


今日の担当→パパ



本日の酒の友

とり皮のカリカリ焼き
2008.2.すず 009

本日は、なんとも簡単節約酒のあてです。
100グラム何拾円のとり皮を多めに買ってきまして、一口大に切ります(焼くと縮むので大きめに)。
あとはフライパンでカリカリに焼くだけ。最後に塩コショウを振ってできあがりです。
パパは酒の友に・・・子供達はおやつ感覚で・・・どうぞ



そんな簡単なのでなくて、もっと凝ったものを載せよ!っという方ぽちっとお願いします(^□^;)ハハ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/27 22:39 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おぬしも悪よの~ | ホーム | 友達の猫にひっかかれた次女です>>
コメント
--- ---

パパさんらしい伏線…酒の友!ですか(笑)
ブラマヨまで引っ張ってきて★

トリ皮うまい、うまいですよね~
私も焼き鳥の中でBest3に入りますよぉ♪
フライパンでそこまでカリッカリにできるんですねぇ。
おいしそう~
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/28 09:18 】
--- ---

給料日前の活躍選手と言えば・・・



我が家では・・・

もやし♪もやし♪d(d≧∇≦)♪ぃぇ~い♪(≧∇≦b)b
のん * URL [編集] 【 2008/02/28 09:34 】
--- ---

給料日前はきついよね。。
でもすずちゃん(笑)パパさん噛んだり、尻尾噛んだりむっちゃ面白い(^u^)
ほんとそれってステキやん♪もう笑いのツボです!

鳥皮美味しう~~食べたくなっちゃったよ(~o~)

リンクありがとうございます。よろしくお願いします♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/28 10:19 】
--- ---

kaobu様
でしょう^^?  でも給料日前ならお酒を抜いたら良いのに・・・(¬¬)と密かに思っているすず母です。
・・・今活字見ただけで焼き鳥食べたくなりました((笑´Д`))

すず母 * URL [編集] 【 2008/02/28 15:56 】
--- ---

のん様
もやしは我が家でも大活躍です^^。
炒めたり鍋に入れたり、美味しいですよね。
もっと日持ちしてくれると言うことなし・・・なのに~。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/28 15:59 】
--- ---

yuka様
私も身内ながら、読んでて笑ってしまいました。f(^^)  しかし今日の夕ご飯考えると・・・笑ってられませんでした(o;ω;o)ウゥ・・・

とり皮ぜひお試しを^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/28 16:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/37-229e5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
