【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
友達の猫にひっかかれた次女です
次女でーす←って何回もゆうてるやないか
あ、それよりすずのぶろぐやないか(← 一人つっこみーー


2008.2.15 パグすず 027



じゃあ、自分でどけろーーーーー



2008.2.06 パグすず 014



もうおきたんかいいっしゅんやなーーあ、あのですねーその写真に、うつってる
女の子私の友達です



2008.2.4すず 050



うん、たしかににてるねーーーーーーあはははははーーーーーー



2008.1.19 パグすず 001



うんでかいけどー・・・また、起きたんかい



さて、問題です、すずは、あと何週間で、散歩に、行けるでしょう

①、3週間
②、2週間
③、1週間

答えは↓




①、3週間!





早く一緒に行きたいな^^




今日の担当→次女



友達の猫にひっかかれた次女に同情するなら、ぽちをくれ^^↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/26 22:08 】

担当次女 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<月末につき・・・ | ホーム | 予防接種 2回目>>
コメント
--- ---

次女ちゃんブログの書き方うまいねぇ
真 * URL [編集] 【 2008/02/26 22:19 】
--- ---

って、パパやん。
たしかに書き方成長したけど 『親バカ( ̄▽ ̄;)アハハ… )』
なんか、あぶないで・・・。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/26 23:46 】
--- ---

写真撮ったのも次女ちゃんでつか?(。-_-。)
のん * URL [編集] 【 2008/02/27 10:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/27 12:00 】
--- ---

次女!おもしろいぞ!関西人の私も真っ青で笑いました!!
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/27 12:31 】
--- ---

のん様
全部じゃないんですが、何枚かは次女が撮りました。いまや我が家のパー子です(爆) 
(しかしブレブレの写真も一杯(¬¬;)… )
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/27 14:33 】
--- ---

すずちゃん可愛すぎだね~
オムツ大きかったんだね。むっちゃかわゆい♪
うさちゃんにも似てるよ~
次女さん、すずたんの可愛い所わかってるね♪

あっ!ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/02/27 14:35 】
--- ---

りんこ様
はは・・・ やっぱり兄弟・・・  我が家の未来は・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
そういえば幼稚園の頃から吉本みて大笑いしていました。 一人つっこみはさすが吉本大好きっ子。 
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/27 14:39 】
--- ---

yuka様
オムツを貰ったので付けてみましたが、すっごく嫌がりました。 すずは普段 「裸族」状態?なので、服もメッチャ嫌がるんです。 じわじわ慣らしていきます(○´艸`)クスクス

こちらこそリンク宜しくお願いします(^^)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/27 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/36-0b4b2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
