fc2ブログ
予防接種 2回目
パソコンが(正確にはマンションの端末装置が悪かったみたいです・・・)直りました^^

今日の夕方 予防接種行ってきました。
やっと二回目。あと三週間くらいでお散歩いけるかな? 

病院に着くとゲージの中で キャンキャン泣いてました。診察台に乗せると怖くてブルブルガタガタ震えてましたが、看護師さんが優しく喋りかけながら抱っこしてくれてました。
先生も、家での様子を聞いてくれて色々説明してくれます。

2008.2.25すず 020
おかあしゃん、たすけて!

いざ!注射 痛かったのかちょっと動き出すと、すかさず奥さん先生がおやつで気を紛らわしてくれて、すっかり痛さも忘れてるようでした。

2008.2.25すず 024
 なにちゅるの~!!  

その後も診察室で少し様子をみましたが、大丈夫そうなので帰ってきました。


病院で 試食の「馬の肺」の燻製を貰ったので、家に帰って来て少しあげると、それに向かってめちゃめちゃ吠えてました 

本能?獣臭?

今日の担当→お母さん



パソコンの調子が最近おかしいかな?って方ぽちっとお願いします(o;ω;o)ウゥ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/25 22:33 】

担当お母さん | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<友達の猫にひっかかれた次女です | ホーム | きゃ~w(°0°)w>>
コメント
--- お帰りなさい★ ---

パソコン(端末)復活、おめでとです!
突然しかも週末に使えなくなったら
そりゃあ競りますよねぇ(>_<)

すずちゃん、頑張ったね~★えらいっ!
診察台で暴れるのも犬らしい反応だと思いますよ。
不安ですものね~やっぱり。

ブン太は緊張・緊張・緊張…していたら
すでに終わってしまっただけだと思います(汗)
ウチも2~3日はちょっとダルそうでしたので
すずちゃんもそんな感じかな?

裸族はたぶん血縁?ブン太も服着ると動きがまだヘン(笑)

kaobu * URL [編集] 【 2008/02/26 09:22 】
--- ---

ネット環境復活 おめでとぉーです♪(≧∇≦)b

すずちゃんも無事 ワクチンも済んで、後少しでお散歩なのね♪

外の世界でどんな風に動き回るか楽しみ~♪
のん * URL [編集] 【 2008/02/26 11:49 】
--- ---

あっ。

リンクしてもいいですか?|電柱|д・) ソォーッ…
のん * URL [編集] 【 2008/02/26 11:50 】
--- ---

金曜日はありがとうございましたm(、、)m     楽しく過ごさせていただきました! 
すずちゃんも外出できるようになるし、今度は遊びに来てくださーいV(^^)V  春休みにでも・・・          
しもやけかゆ子 * URL [編集] 【 2008/02/26 12:53 】
--- ---

kaobu様
パソコンの有難みが身にしみた週末でした。
すずは今のところだるそうにはしていないんですが・・・おしっこの回数が午前中だけでも・・・(。>A<。)え~ん  それは注射のせい?(ТпТ)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/26 13:11 】
--- ---

のん様
お散歩楽しみです。行きたいところが一杯あって(●^□^●) きっと最初は固まったままブルブル震えて動かないと思います。

こちらこそリンクよろしくお願いしま~す(≧д≦)ゞ
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/26 13:18 】
--- ---

パソコン復活おめでとう♪
急に使えなくなるとすっごい不安になっちゃうよね。

すずちゃん注射頑張ったねヽ(^o^)丿
怖かったんだよね~でもッ注射も終ったから
お散歩にいけるね♪
これからいろいろな所に一緒に行けて楽しみが
増えちゃいますね(^_-)-☆
yuka * URL [編集] 【 2008/02/26 14:38 】
--- ---

yuka様
パソコン使えないと不便ですよね。
数年前まではパソコンのない生活をしていたのに・・・。今じゃすっかり依存症( ̄▽ ̄;)アハハ…
すずと色々な所に行くのとのしみで~す(*^o^*)/
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/26 14:52 】
--- ---

しもやけかゆ子様
こちらこそ有難う^^
かず犬の寝巻き下!であろうズボンを忘れている模様・・・。
確認されたし((笑´Д`))
いつでも遊びに来て~!
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/26 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/35-3ddd2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |