【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう11月・・・
お久しぶりです・・・
三ヶ月・・・放置してしまいました・・・


仕事場が変わってバタバタしたのと、スマホで全部検索できるからパソコンを全然開かへんかったんですよね~。


この三ヶ月、色々ありました。

和歌山でのお盆、家族旅行、実家のわんこ誕生、おかぁしゃん退職&就職

他にも細かい事は一杯あるけど、まずは忘れんうちに昨日のペット博のことなんぞ


大阪インテックスで開催されたペット博
ちょうどパパも昼からお休みになったんで、パパの実家にも猫ちゃん居るんで、お兄さんも誘ってレッツゴー

あっ!!もちろんすずさんも~
IMG_2499.jpg
今からお出かけですのよ~。おほほ~



IMG_9443.jpg
お出かけお出かけ~


一応すずさんのベビーカー持っていったけど、すずさん嫌がって全く乗らず・・・




IMG_8759.jpg
なんなの?この子!!はじめて見るわね~

この子はペット博に来たお客さんのペット。
他にもお家には犬、猫、鳥、爬虫類などなど、めっちゃ一杯居るねんて!



この子のご飯はねずみ。。。
冷凍で売ってるらしい。

こおろぎも食べるけどこおろぎばっかりやったら大きくならへんねんて。

やっぱり大きくなってほしいもんやろか??
前にペットショップでイグアナの赤ちゃん4千円で売っとったんやけど、おおきなったら1m60センチぐらいになるって・・・

おかぁしゃんトカゲ飼いたかったけど・・・無理無理~

この子ぐらいの大きさが一番いいなぁ。
この子は二歳やけど、どんくらい大きなるんやろ?

いいなぁ。近所やったらしょっちゅう遊びに行かしてもらうのに(笑)



IMG_6575.jpg
ぴとって引っ付いてるんが可愛い~。

この子の肌を触っとったら、むかーーし触ったことのある感触を思い出した。

・・・なんやろ?なんやろ?って考えたら・・・
思い出した!!
祖母ちゃんの肘!!

脂肪が無くて皮が柔らかい感じやけど、肘やからちょっと硬い。・・・みたいな?

他にもへびや鳥や、小さなおサルを連れたお客さんも!!
色んなペットが居るんやね~。


IMG_3264 (1)
ん?あれはおやつの試食???

あんまりパグちゃんはおらへんかったけど、三組ぐらい出会えたな~。でも、写真全然撮ってない・・・



ほんまは食器とかオモチャとか、アレルギーのなんかあるかなって思って行ったんやけど、リードとかおやつ、服が多かったな~。
でも、色んなワンちゃん見れたし、ちょっと試食のおやつも食べれたし。
すずさんは堪能できたかな?


すずさん、ベビーカー乗る練習しよね。



【 2014/11/03 15:20 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネギって・・・ | ホーム | クックパッド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/339-d367fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
