【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビュー
先日、ちょっと曇りの天気を選んでランチ行ってきました~

53663943_C2qWwEZB45XzfY37FvGIUIzP0lzQsln9J8VbOxdZ-Wc.jpg
自家焙煎珈琲 OWLさん



前からここを通るたびに気になってたんやけど、おかぁしゃん・・・一人では喫茶店よー入らんねん・・・。
なんか手持ち無沙汰で、何していいかわからんようになるねん・・・。
本読んだり、珈琲の味を楽しんだらええんかも知れんけど・・・。

なので、「プイちゃん」ママにお願いして一緒に行ってもらいました。

ここは、基本テラスのみわんこOK。



IMG_4592.jpg
扉を閉めると他のワンコもおらへんかったんでノーリードにさせてもらい、曇ってても蒸し暑いんでスポットクーラーをつけてくれました


IMG_2802.jpg
ちょっとびみょーな距離

IMG_3334.jpg
なんかくれるん?

かわいい~プイちゃんは誰にでもフレンドリー

それに、テラス内色々散策して楽しんでるけど・・・すずさんは・・・ずっとおかぁしゃんの膝の上。

基本、家でもご飯食べる時膝の上に載ってるもんね・・・しつけが出来ないおかぁしゃん・・

IMG_1301 1
おかぁしゃんはハンバーグランチ


他にも、オムライス、しょうが焼きもありました。

飲み物はアイス珈琲。
これがめちゃめちゃ美味しい!!

久しぶりに美味しい珈琲飲ませてもらったって感じ


喋るだけ喋ってその後はスカイパークでお散歩

めっちゃ近くに飛行機が走ってる!
IMG_0088.jpg
音も凄い!

ここは、ワンコ入れるけど芝生駄目でアスファルトのみOK
やからあんまり遊べへんかな。

小さい子供さん連れにはめっちゃいいところやろね~。

IMG_4112.jpg
やっぱりびみょーな距離(笑)

曇ってても蒸し暑かったから、
今度は秋ぐらいがちょうどいいかも。



でも、でも
今度はクーラーのきいた店内で熱い珈琲飲んでみたいなぁ。
・・・ごめんね、すずさん





【 2014/07/13 18:46 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<畑ちゃん | ホーム | ミナミに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/336-c8e2bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
