【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミナミに。
先月、福井の姉家族が京セラドームで行われる野球の試合を見に来た。

一泊は我が家にお泊り。
次の日は吉本&試合観戦
(どことどこやったか・・・?)

おかあしゃん、野球は全く興味がないんで


我が家も次女と、珍しくパパが土曜日休みやったんでミナミまで遊びに行ってきました。

IMG_3561.jpg
ひっかけ橋

ここのかに道楽の前でタラバガニを焼いてるねんけど、又それがめっちゃいいにおい~。
甲羅の焼ける匂いだけでビール呑めるわ


次女はお目当てのオタロード(でんでんタウン)
パパは道具屋筋

IMG_6869.jpg
いろんな台所用品が一杯。

食品サンプルも沢山あって、見るだけでも楽しかった~。
ステーキのサンプルも本物そっくり!
長男の弁当に入れたろ思たんやけど、あまりにリアルすぎて前歯いってもうたらあかんからって次女に止められた(笑)




吉本新喜劇の前で
IMG_5727.jpg
次女は茂蔵爺さんが大好き

IMG_8534.jpg
ドリルせんのかーーい!  の人

毎週土曜日にやってる新喜劇欠かさず録画して見るけど、めっちゃ面白い!!
まぁ昔から面白かったけど、はるかに面白なった気がする。

次女はまだ舞台を見たことないんで一回連れてったげなあかんなぁ~。


【 2014/07/01 08:35 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デビュー | ホーム | 23年目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/335-5d032907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
