スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お友達
先週、お友達のワンちゃんと公園に行ってきました。
梅雨のあいまの曇りだったので、暑くも無くちょうどいい天気。

IMG_3573.jpg
プイです

かわいい~!!
チベタン・スパニエルの女の子。

おかぁしゃん初めて聞いた犬種やけど、めっちゃラブリ~
ぺちゃっぽさがパグにも似てる~。
IMG_9222.jpg
風になびく毛もなんだかさわやか~



近くの公園まで一緒に車に乗ったんだけど、すずさん・・すかさずプイちゃんママのお膝を我が者顔でちゃっかりゲット
プイちゃん、すずのずうずうしさ(笑)にびっくりしてママの肩によじ登ってました。

IMG_1506.jpg
しゅっしゅっぽっぽっしゅっしゅっぽっぽっ~れんけつれんけつ~(笑)



でもすずさん、自分の後ろを取られるのは絶対嫌なのに、相手にはぐいぐいいっちゃうねんな~


IMG_6993.jpg
す)気になるわ~、もっとこっち来なさいよ~
プ)・・・こ・・この距離が精一杯・・・


お友達とのお散歩は久しぶりやったんですずはめっちゃ楽しそうでした。
又一緒に行きたいな~。


又遊んでね!プイちゃん

スポンサーサイト
【 2014/06/09 12:22 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サングリア | ホーム | じゃーーーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/332-2c15358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
