【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃーーーん!
IMG_5698.jpg
ゆきこです。



西宮のパパの実家に新しい家族が増えました~!!!


動物保護センターでほごされていた猫ちゃんです。
IMG_7260.jpg

パパのお父さん&お母さんが保護センターからこの子を家族に迎えました


早速会いに行ってきましたが、めっちゃ元気!!

茶太郎もこの子に刺激されていつもより機敏な動きになってるし~


IMG_6531.jpg
しばらく遊んだら疲れて腕の中で寝ちゃいました!


IMG_3229.jpg


かわいいなぁ~
ゆっこちゃん。 
いままでお母さんとはなれて寂しかったやろうけど、ここの家族になれたって事はきっと幸せになれること間違いなし!!
ゆっこちゃんは幸せになる運命やったんやわ
きっと大事に大事に育ててもらえるよ。

良かったね。一杯甘えさせてもらいなさいよ~


IMG_8049 (1)
僕も幸せにしたるで!!

ちゃ-君
頼んだよ





【 2014/05/30 21:07 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友達 | ホーム | 二年ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/331-51157399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
