【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
逆転
2008.1.19 パグすず 009


すず「おい兄ちゃんよ~。何みてんだよ~。」

スリッパ「え・・・み・・みてないですよ(´Д`A;) 」

すず「あちしの顔になんかついてんのかよ!!」
2008.1.19 パグすず 004

すず「おい!!おい!!うぉおおおおおい!!」

スリッパ「。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 」

すず「なんでないてんだよ!!」

スリッパ「だってすずさん女の子じゃぁないっすか!!」

すず「スリッパがあちしに口答えしたにゃぁぁぁぁ!?」
2008.1.19 パグすず 008

すず「オラオラオラオラオラオラオらおらおらおらおらおろあおろぁ」

すりっぴゃ「#$%#!!」

すず「名前すりっぴゃになってんじゃねーか!!」

スリッパ「うるせぇぇぇ!!」

すず「お!くちごたえしやがったな!!」

2秒後・・・

すず「・・・・・・痛い

スリッパ「・・・・・弱ッ!!」

今日の担当→長男



(何でスリッパが勝ったん?)意味がわからない方ぽちっとお願いします
パパも不明です・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/21 20:08 】

担当長男 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<きゃ~w(°0°)w | ホーム | 布団干し日和>>
コメント
--- ---

あはは~息子さん面白いよ~~(^u^)
すずちゃん、すりっぱと戦ってるんだね!
喧嘩売ったのはすずちゃんなのに、最後にはすりっぴゃに負けちゃったんだ 笑
すずちゃんスリッパ好きなのかな??てんは大好きで最近ブンブン振り回してます 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/02/22 13:28 】
--- ---

yuka様
あはは~時々息子の笑いがわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…
今回も三度ほど読み返して、なんとなくわかりました・・・。
すずはスリッパを噛みまくって、一足もうダメにしました(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/22 14:16 】
--- ---

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

子供お感性って素敵だぁ♪


すずちゃん お顔がすっぽりスリッパに食べられてるぅ~

スリッパになりたい( ̄m ̄*)ぷっ←変態ではありあせん(w
のん * URL [編集] 【 2008/02/22 19:58 】
--- スリッパ強し★ ---

今日の敵はスリッパですか!(笑)
でもどんなキメ技でスリッパが勝ったのかしら?
気になるぅ~★

ブン太は「足入り」じゃないと
スリッパに燃えませんよ~何で?
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/22 22:08 】
--- ---

我が家のスリッパは糸がボーボーですよ。やられましたよ。ちゅーか、長男!なんかよーわからんで~。
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/22 23:25 】
--- ---

み~つけた~~

近所の代理散歩ババァでござる。

早くすずちゃんにあいたいよ~
アイ * URL [編集] 【 2008/02/23 09:33 】
--- ---

のん様
お返事遅くなりましたm(>。<)m 

私は長男の感性には未だに???なところがあります。 う~ん…将来が…(;¬∀¬)ハハハ…
  
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/25 11:09 】
--- ---

kaobu様
お返事遅くなりましたm(><)m

きめ技は…クサクサ攻撃では??(笑)
すずも最初は足入りを狙ってくるんですが、歩いているとは蹴ってしまいそうだから、噛み付いてきたら皆途中で脱ぎ捨ててしまうんで、その延長で格闘しています。 
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/25 11:40 】
--- ---

りんこ様
お返事遅くなりましたm(><)m

そういえば長男は、昔からよく小さいおもちゃで話しを作って空想遊び?妄想遊び?(笑) をしてました。その名残でしょうかね(;¬∀¬)ハハハ… ?  
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/25 11:46 】
--- ---

アイ様
お返事遅くなりましたm(><)m
コメント有難うございます。
又 色々相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします!

早く一緒にお散歩行きたいです(●^□^●)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/25 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/33-3afff70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
