【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春やね~。
あったかなりましたね~
って桜はもう八重桜が満開になってます。

今まで八重桜ってあんまり見ること無かったけど、

うちの近くの八重桜。めっちゃ綺麗!

IMG_5443.jpg

IMG_5332.jpg

もっこもこ。
このままお家で飾りたいなぁ。



すずさん、すずさん、ちょっと撮影タイム!
チューリップも可愛いし、桜も綺麗やね。

IMG_4784.jpg
あっ!花びら発見


すずさん、草や花は全く興味ないのに桜の花びらだけはくっちゃくっちゃ食べるんですよ~。
好きな匂いがするんかな?



すーちゃーん、こっち向いて~

IMG_8334.jpg
なに

ちゅーりっぷも可愛いけど・・・桜も綺麗やけど・・・
すーちゃんの可愛さには勝たれへんで~(←かなり親ばか)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/04/24 08:50 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花より・・・? | ホーム | かしこい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/327-7077d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
