【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ、あぶらものが・・・
おかぁしゃん、三日前からダイエット開始!! 



来週の3月11日。
めでたく次女の中学の卒業式。
  

おかあしゃん着ようと思っとったスーツが・・・・きつい

お腹が閉まらへん&太ももがぱっつんぱっつん・・・



な~~~~に~~??
クールポコ
やっちまったな~~!!



はい、やっちまいました



なんで、一週間集中ダイエット!

(おかぁしゃんめっちゃ意志が弱いんで継続は出来へんのよね~)





朝は普段からコーヒーや紅茶だけなんで、そのまま。

一日目の夕ご飯

20140306191622.jpg
左がおかぁしゃん用
  糸こんにゃくのテキトー調味料炒め
右はパパ用のアテ
  しめじと舞茸のベーコン炒め

のしめじと舞茸少しもらって夕ご飯おしまい。





昼ごはんは

20140307130221.jpg
ねぎ多め納豆ご飯。
&ヨーグルトに蜂蜜

しかし、やっぱり白米はあかんかな~と思って次からは白ご飯半分にしちゃいました。

これが大体の昼ごはん。

まぁヨーグルトは付かへんほうが多いな。







二日目、三日目の夕ご飯は
20140308125054.jpg

わかめとこんにゃくとパプリカのサラダ 桜えびを添えて
(名前はかっこいい??)



これに、みんな用に作ったほうれん草ののり和えを少しつついて終わり。



みんな用には他にも普通に作ってるつもりやねんけど、全体的にさっぱり物になってしまうなぁ。








しかし、さすがにこんなんが三日も四日も続くと反動が・・・



おかぁしゃん、昨日からめっちゃめちゃ餃子食べたい~
20140308124631.jpg
ってことで作りました。

た、食べたい・・・。



めっちゃ小さく包んで、めっちゃちびちび時間かけて

今日はこれ2~3個食べたら、、あかんやろか??


きっと負けそうな気がする






あっ!!ちなみにビールは毎日飲んでますから~DIMG0148.gif


残念!





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/03/08 15:11 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サクラサク! | ホーム | 3月3日は。>>
コメント
--- ---

おかあしゃんv-363
はじめっから無理ってわかってる事はやめましょうねv-8
犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/03/08 21:21 】
--- ---

犬も歩けばうんこ踏む様

くっくっくっくe-446
それが今朝ズボン合せたらすこーしダウンしてるんですよ~v-437!!

しかし、昨日は餃子3個食べちゃいました。
普通の大きさで!
でもビールは一本だけにしましたよ(笑)

春休みには・・・リバウンド??
楽しみにしててね(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2014/03/09 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/323-0cd4283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
