【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月3日は。
三月に入りましたね~。

最近は少し暖かい日が多くなってきましたね
このまま暖かくなるといいなぁ~。






今月はすず家は誕生日ラッシュです。



3月2日がパパ
3月3日が次女
3月21日が長男


それに3月2日は先代の「花」の誕生日でもありました。


20140304120419.jpg
先代「花」


毎年 次女の誕生日に
パパ&次女&ひな祭り
のお祝いをするねんけど、3月3日の月曜日は次女は塾やし、今年は3月2日の日曜日にしました。



パパは美味しいお魚か、肉!
次女は手まり寿司。 が食べたいと言ったんで、長女と買出し。
(次女は風邪&受験勉強のためお留守番)




ついでに長女がパパと次女のプレゼントを買うって言うんでイオンやら家具屋さんやら回って・・・




買いました。

20140304120927 (1)
パパに

パパが座ってた座椅子が、もう・・・可愛そうな感じやったんで





次女には、大好きなお店のお洋服
20140304121035.jpg
20140304121404.jpg
次女はここの服が大好き。







しかし、おかぁしゃんは長男の誕生日も一緒にしたらええやん!って言ったんやけど、それはさすがにまとめすぎ!って長女に却下されました。


うん・・確かに。




じゃあ、長男の誕生日に次女の合格祝いが出来ることを願っときます
(まだまとめるか!!って言われそう



とりあえず!  パパ、次女、花   おめでとう

2014030220580002 (1)
(二人ともパジャマだし


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/03/04 13:12 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あ、あぶらものが・・・ | ホーム | 初!!>>
コメント
--- ---

誕生日ラッシュ、おめでとうございます!!
coto * URL [編集] 【 2014/03/04 19:45 】
--- ---

coto様

ありがとうございます^^
しかし、只でさえ三月四月は物入りなのに~って思います。
きっと長男の時はシンプルでしょう(笑)

又訪問してくださいね~
すず母 * URL [編集] 【 2014/03/04 21:06 】
--- ---

今晩は!
おかあしゃんに質問です。
次女の食べたい((てまり寿司))とは?
てまりのような、まん丸い寿司なん?
犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/03/08 21:13 】
--- ---

犬も歩けばうんこ踏む様

そうです!手まり寿司とはラップにネタ乗せてご飯乗せて丸めたやつです。

めちゃ簡単^^

一口サイズのはずが・・・おかぁしゃんお手手がすこーし大きいせいか二口サイズぐらいに(笑)
それいくつか食べたらお腹一杯でした~
すず母 * URL [編集] 【 2014/03/09 10:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/322-63853769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
