【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初!!
先週も今週も二週続けて雪が積もりました

大体一年に一回ぐらい積もることはあったけど、今年は二週連続

特に今回は結構積もったで~。



すず家は山の上のほうなんで特に雪が積もる。

20140214105555.jpg
前の道路


DSC00786.jpg
こんなに積もったん初めてかな~。



はっ!すーちゃん連れてきたろ



DSC00782.jpg
ち、ちめたい

わはは~すーちゃん、固まってんで
こんなに積もった雪の上に降りるん始めてやもんね。



DSC00781.jpg
なんなん??この冷たいん?



DSC00783.jpg
ん??なんか?・・美味しい??




DSC00785.jpg
このシャクシャク感がなんとも・・・


その場から動くことなく延々と食べてそうなんで強制帰館。




DSC00775.jpg
やっぱりストーブの前が一番








20140214174532.jpg
よー冷えました

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/02/16 22:45 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3月3日は。 | ホーム | なんじゃこりゃ??>>
コメント
--- ---

大雪の中に宝石でも有ったのかな?って画像をよ~く見てみると、v-275金麦やん!v-10
やっぱ酒飲みさんの考える事は違うなぁ~

渋滞で困ってる人達が見たら怒るでぇ~!


犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/02/17 18:14 】
--- ---

犬も歩けばうんこ踏む様
私もここでは凄い積もったと思ってたんですが、ニュース見てると・・・ここなんて全然たいしたことなかったです。
ほんまに関東のほうは大変ですね。


しかし、犬も歩けばうんこ踏む、様が引っかかるのはもしかしてアサヒでなかったとこかしら??(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2014/02/17 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/321-efbb032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
