【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんじゃこりゃ??
確か、去年白菜植えて・・・


最近は草も生えへんし畑サボってたんやけど、久々に行ってびっくり!!



なんじゃこりゃ~


20140212153427.jpg


20140212153648.jpg


20140212153537.jpg

これをおかぁしゃん、ラフレシアみたいってパパに言ってるんやけど
グリーンラフレシアって感じ?

ラフレシア




うーーん。味はどうやろ?
丸まってないだけで白菜は白菜やもんね。

じゃあお鍋にしよう!と思って切ってみたんやけど・・・

なかなかしっかりした葉っぱで弾力のある、それでいて包丁で切るとざくざく感が半端無い・・・

ってめっちゃ硬そうやんか~


うーーん、まぁこれで味がよければ問題なし!!
やなぁ。



でも、もし鍋にしてみてもすっごい繊維質でいつまでたっても飲み込まれへん、・・・ならどうしよう・・・。
おかぁしゃん差し歯もってかれへんかな


圧力釜で炊いてみようか。
白菜やけど・・・。



でもこのグリーンラフレシア&予備軍、畑にごろごろしとるねん






きっとすずさんだけは美味しそうにバリバリ食べてくれるんやろな~。
無農薬やし。
20140205211502.jpg
くれるなら何でも食べるで~


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/02/13 08:46 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初!! | ホーム | 余談ですが・・・>>
コメント
--- ---

えっ?
おかあしゃん未だ差し歯やったん?
既に総入れ歯やと思ってたわv-8
しっかり噛んで食べなe-283お尻の穴がイタイ!イタイ!て言うでぇ~v-290
犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/02/16 17:10 】
--- ---

いえいえ!「犬も歩けばうんこ踏む」様を差し置いてまだまだ入れ歯は出来ませんわ~(笑) 
日本には年功序列って言葉があるんですからi-278

ええ歯医者さん探しといてね~。
すず母 * URL [編集] 【 2014/02/16 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/320-f7a09c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
